« 新外国人選手、契約締結! | トップページ | やるじゃない!富山! »

2006年9月17日 (日)

ブロくま

Brokuma

昨シーズン発売されたブロンコスのオフィシャルグッズのひとつ、「ブロンコスベア」が実はひそかな人気を博している模様。…すいません、ちょっとでっち上げてみました。

「ブロンコスベア」、通称:「ブロくま」を盛り上げよう!とソーシャル・ネットワーキングサイト[mixi(ミクシィ)]のコミュニティが誕生!というか作ってみました。

題して「ブロくま会」!

主な目的として「ブロくま」を通じて埼玉ブロンコス、bjリーグの普及…。いや、ちょっと違うなぁ…。「ブロくま」を使ってbj、ブロンコスネタを提供していきたいと思います。あとブロくまの普及も(笑)。

ブロくまを非常に有効に使っているブログとしてご存知

習慣ブロンコス」。

mixiに入ってないよ~と言う方にも、なんとかこちらの方でアップできるネタはアップしていきたいと思います。

|

« 新外国人選手、契約締結! | トップページ | やるじゃない!富山! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3468709

この記事へのトラックバック一覧です: ブロくま:

« 新外国人選手、契約締結! | トップページ | やるじゃない!富山! »