« ブロくまのスポンサー万歳! | トップページ | ブースタークラブ入会金。相場は5000円なのか? »

2006年9月21日 (木)

高いぞ!ナイナーズのブースタークラブ年会費!

飯能のプレ初勝利の勢いを追い風に、9月30日に仙台で行われる89ERSのブースター限定プレシーズンゲームに行こうと思っていたのだが、その前に89ERSのベンチブースタークラブに入会しないといけないと思い、入会金を調べたら一般個人で5000円…。
お金がないといわれている我がチームでさえブースタークラブは3000円なのに…、1試合5000円出して見るほどの価値はあるのか?きわめて消極的になってしまいました。

でも行ったら選手はビックリするだろうな…(ニヤリ)。

…それでも1試合のためだけに5000円と往復の新幹線代を考えるときついなぁ!むかつくなぁ!(行ったら行ったで仙台のブースターからは非難轟々なんでしょうけど)

こうなったらブースタークラブの特典を各チーム比較してみるか、今度の休みの日にでも!(笑)

|

« ブロくまのスポンサー万歳! | トップページ | ブースタークラブ入会金。相場は5000円なのか? »

コメント

比較をすると、泣きたくなる・・・(笑)

投稿: 海星 | 2006年9月21日 (木) 23時34分

Yuckyさん、やりますか?道場破りっすよこれ。

自分もプレ始まる前、ナイナーズブースタークラブ入って乗り込もうと考えてました。

5000円ですけど、行ったらきっと選手との絆深まるんだろ~なぁ。とか、やっぱ思います。

何か臨時収入でもあればやっちゃうんだけどな・・・。

投稿: hikaru | 2006年9月22日 (金) 18時02分

>海星さん
言いだしっぺがいうのも何だが、お互い比較の対象にならないな(落胆)。もうちょっと埼玉もがんばれ!

>hikaruさん
仮に行ったとしても、さすがにコールとかは出来ないですよ、いくらなんでも。仙台のブースターのためのイベントですし…。
出来るとするならば、黄色地のボードに赤で「LET'S GO! BRONCOS!」というカモフラージュ・サインボードつくるとか、カズだけをブーストするとか、仙台市民を挑発するようにうっかり着ている黄色いTシャツが「柏レイソル」みたいな。
往復を高速バスとか使えば5000円くらい浮かないかなぁ…。

投稿: Yucky | 2006年9月23日 (土) 00時38分

はじめまして。仙台在住カズファンです。カズの埼玉移籍にショックをひきずりましたが、今後もやっぱカズを応援して行こうと思ってます!埼玉の皆さん宜しくです!所で30日の件で色々意見出ているようで、
実は30日は埼玉からブロンコスブ-スターの方が来るのか、物凄く気になり、こちらにたどり着きました!やはり仙台のブースター会員にならないと入場不可となると考えますよね…ちなみに30日は13時から
2階入口にて当日入会入場可能です。ご存知かと思いますが…入口が駐車場口隣です。初めての方は分かりにくいかも知れませんが。もし会場でお会いできたら幸いです!

投稿: Betty | 2006年9月27日 (水) 09時34分

>Bettyさん
掲示板のほうに引き続きどうもです。管理人も兼ねておりますYuckyと申します。
結構仙台は好きなんですけど、ブースタークラブ5000円も出して入るほどでは無いと判断しましたので、スイマセン、今回はパスです。
それにしても誰か行く人いるのかなぁ?

bjで遠征してみて、意外と仙台は遠くないってわかりました。
仙台から体育館へのアクセスは結構楽ですし。
もしよければ埼玉へのお越しをお待ちしております
(なぜかホームゲーム、対仙台戦に限り、所沢市民体育館を使わないのはどうかと…、
アクセス悪いです、さいたまVアリーナとウイングハット春日部)。

投稿: Yucky | 2006年9月27日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3519388

この記事へのトラックバック一覧です: 高いぞ!ナイナーズのブースタークラブ年会費!:

« ブロくまのスポンサー万歳! | トップページ | ブースタークラブ入会金。相場は5000円なのか? »