« あいさつ | トップページ | ブーストグッズ、埼玉ってなんだ!? »

2006年9月 1日 (金)

オーセンティックのススメ

オーセンティックのススメ

9月1日、今シーズンもオーセンティックユニホームの予約販売が始まりました! 詳しくはbjリーグのオフィシャルサイトを確認してほしいのですが、 自分は昨シーズン、(実は2着)購入してしまいました。

オーセンティックユニホームは実際に選手が着ているユニホームと同じ素材、同じデザインというファンにはたまらない一品ですが、それゆえに高価(泣)。

ただレプリカユニホームとくらべるとグレードの差が明らか!レプリカユニホームだって8290円ですか?いい値段するので、「一生ものだぜ!」と開き直ってオーセンティックを買ってしまうのもテだと思います。

具体的に言えば、生地も全然豪華です。オーセンティック。

胸マーク、背番号、背ネームは豪華な刺繍です。オーセンティック。

そしてよく見るとマークの色は白じゃなくて「シルバーグレー」だぜ!オーセンティック。

やっぱり首元についているオレンジ三角BSは自慢だぜ!オーセンティック。

自分のは後半戦に買ったのもあるので、スポンサーマークもばっちりだぜ!オーセンティック。

オーセンティックのススメ

どうです?だんだん欲しくなってきちゃってませんか?

オーセンティックは今のところ、そのシーズンの登録選手の背番号・背ネームしか入れられないのが残念なのですが、もし、お気に入りの選手がいるのであればぜひとも作ってみてはと強く思います(将来的には自分の好きな番号、好きなように背ネーム入れられればいいなぁと思います)。

さらに言うならアウェイの白いオーセンティックも発売してくれると最高なんですが…。

オーセンティックのススメ

※追伸・ここに掲載したのは庄司選手モデルのオーセンティックです。庄司選手にわざわざユニホームのサイズを確認し、本人と同じサイズのユニホームを作ってみました。もちろん袖を通すと膝のあたりまで着丈があるのですが、これを着るとあらためて「バスケットボール選手の大きさ」を体感することができます(笑)。

|

« あいさつ | トップページ | ブーストグッズ、埼玉ってなんだ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3287288

この記事へのトラックバック一覧です: オーセンティックのススメ:

» ロゴ抜くな [習慣ブロンコス]
ブロンコスフリークス管理人のYuckyさんがブログをリニューアルしてブロンコスフリークス・ステーション っちゅうのを開設されましたので、ご祝儀エントリです。 ちょっと前に、bj公式でオーセンティックについてのアナウンスがありましたね。 オーセンティック... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 22時31分

« あいさつ | トップページ | ブーストグッズ、埼玉ってなんだ!? »