« ブーストグッズ、埼玉ってなんだ!? | トップページ | ブロくま »

2006年9月13日 (水)

新外国人選手、契約締結!

9月あたまからプレシーズンマッチまで非公開練習を続けている埼玉ブロンコスから新外国人選手契約締結の発表が!

18日の飯能市民体育館でおこなわれるプレシーズンマッチでお披露目というリリースだが…。

あっ、情報とか無いですよ!情報通とかではないので、どんな選手かも当日みるまで解りません。今から楽しみです(逆に情報求む!ブロンコスフリークスBBSに情報書き込んでいただけるとみんなで楽しめます)。

つーか、とりあえず調べてみましたよ~!「ガイアナ共同共和国」!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/guyana/index.html

(外務省のリンクに差し替え)ゴードン・ジェームス選手の出身地!勉強になりますっ!

さらにこのサイトで世界の国旗が買えるんですねぇ。興味ある方はぜひ!

http://www.flag.jp/mart/

|

« ブーストグッズ、埼玉ってなんだ!? | トップページ | ブロくま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3420582

この記事へのトラックバック一覧です: 新外国人選手、契約締結!:

« ブーストグッズ、埼玉ってなんだ!? | トップページ | ブロくま »