« ポスタープレゼントってあんた… | トップページ | JBLスーパーリーグは開幕していた! »

2006年10月 6日 (金)

2006-07ポスターを入手!

前回のポスターキャンペーン告知ではいろいろ書かせていただいたが、昨日、無事に「GREEN HOOP」航空公園駅前店にて2006-07の埼玉ブロンコスのポスターを入手いたしました。
プレシーズンゲームのチケットと、タオル、ペンケースで約3000円。ちょっとだけ足りませんでしたが、知っているわらわらスタッフの方でしたので(かどうかはわかりませんが)、おまけしてもらいました。プレシーズン用のフライヤーもありましたが、わらわらスタッフが裏から「まだ置いて無いんですけど、新しいフライヤーがありますんでもし良かったら」といってもらいました。
わらわらカウンターでお会計を済ませていたら、青野キャプテンが来店。美原中での練習が終了した模様。自分を見てちょっとびっくりしてた様子でした。

自分は練習終了後の美原中へ足を運びました。といっても9時ちょうどくらい。練習が短かった模様で、美原中の体育館の入口には、さっき頂いた新しいフライヤーが束になっておいてあり、「ご自由にお取りください」となってました、ギャフン!

2006p_1

ポスターは、さっそくパネルに入れて部屋に飾っています。

2006f_1

で、これが例のフライヤー。ポスターとデザインは変わりませんが、インフォメーションは裏面に。下半分は新戦力(ジェームス、フィーリー)の顔写真入りのメンバー紹介に。

2006pf

大きさはフライヤー4枚分がポスター1枚分の大きさ。イベントに参加された方、ちゃんと写ってますか~?変な髪形じゃないですか(俺か!)?
どこかで書き込みあったけど、村上選手のユニホームには、ちゃんとチームロゴ、背番号7とスポンサーがCG処理されて入っていました。グッドジョブ!

|

« ポスタープレゼントってあんた… | トップページ | JBLスーパーリーグは開幕していた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3719201

この記事へのトラックバック一覧です: 2006-07ポスターを入手!:

« ポスタープレゼントってあんた… | トップページ | JBLスーパーリーグは開幕していた! »