« 開幕戦へのカウントダウンバナー | トップページ | ANABUKI → 穴吹工務店 »

2006年10月16日 (月)

長野に行かれた皆様お疲れ様でした!

本日は初の長野でのプレシーズンマッチが開催!
本当に感謝の気持ちでいっぱいですよ!
長野に行かれたブースターの皆様お疲れ様でした。
新潟アルビレックスBBの主催のプレシーズンゲームにもかかわらず「空気を読まない」ブロンコスブースター!最高です!
もちろんそれに応えてくれた選手の皆さんも最高!
長野のお客さんは一体このゲームを(いや、ブースターという集団の光景を)見て、どう思ったのか、非常に気になりますね。
本当に行きたかったなぁ。

とはいえまだプレシーズンゲーム。合流間もない外国人選手がチームにフィットしだしたり、何試合かこなしていけば、当然研究もされてくる。
浮かれてばかりじゃ足元すくわれますね。
気を引き締めて、23日の高松戦、頑張っていきましょう!

|

« 開幕戦へのカウントダウンバナー | トップページ | ANABUKI → 穴吹工務店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3830819

この記事へのトラックバック一覧です: 長野に行かれた皆様お疲れ様でした!:

« 開幕戦へのカウントダウンバナー | トップページ | ANABUKI → 穴吹工務店 »