« オーセンティック・シューティングシャツ | トップページ | 去年のホーム開幕戦を思い出す »

2006年10月30日 (月)

開幕直前についに登場、オーセンティック!スポンサーあり!

ついこの前にも書いた「bj-store」ですが、いよいよ登場!埼玉ブロンコス、オーセンティックユニホーム、スポンサーありver.!
これは嬉しいですね!待ってました!って感じです。
今シーズンは上のユニホームには3社のスポンサーさんが入ってお得感がぁ!

左肩スポンサーはトータルフィットネスクラブ「わらわら」さん、
調べてみて始めてわかった「エレガントコレクションズ」さん、
背中には日本リーグ時代から古くからのお付き合い、所沢の優良企業!漬物の「ピックルス・コーポレーション」さん、
せっかくなのでパンツ右には「楽天KC」さん、
そしてこちらも所沢の優良企業!安い、美味い!日本リーグ時代からありがとう!「山田うどん」さんがユニホームスポンサーの皆様です!ありがとう!!

さて、他のチームもスポンサーありのチームが追加されましたね。大分の「日田天領水」さんは良いです、なんか。もともと大分のユニホームはヒートデビルズのロゴが胸より若干下にあるので、「日田天領水ヒートデビルズ」みたいでステキです(日田天領水自体はものすごい良い水です。肝臓病やアトピー性皮膚炎に良いらしい)。
富山も「アトラス」さんはチーム名を間違えそうな勢いです(笑)。まぁ、すっかり直ってしまった高松に関してはノーコメントですが(笑)。

今シーズンも1着どうですか?

(追記:富山のユニホーム胸スポンサー契約をしていた「アトラス」は、その後、業務上、違法行為があり、シーズン中に撤退。かわりに「日医工(株)」が1月よりスポンサー契約。富山の運営母体であった「アトラス」は運営自体を撤退となり、富山グラウジーズの存続が危ぶまれたが、ブースターが署名活動を行うなど存続にむけて動きを見せた。)

|

« オーセンティック・シューティングシャツ | トップページ | 去年のホーム開幕戦を思い出す »

コメント

Yuckyさんこんばんは!いよいよ開幕間近ですね。
ユニ欲しい~!所で、開幕戦初日、参戦させて頂きます。
宜しくお願い致します!2階自由席ですが、小さい横断幕をはらせて頂きたいので、宜しくお願い致します~!席はどちらに?
お会いできたら光栄です!

投稿: Betty | 2006年10月30日 (月) 23時49分

>Bettyさん
KAZUさんファンのBettyさんですよね!どうもです!
本当に週末、2ndシーズンが開幕してしまうんですね!
自分も4日に参戦いたします。5日は仕事になってしまいました。
横断幕、作っていらっしゃるんですね、本当にありがとうございます。
自分は1階席のシーズンパスを買ってしまったので、おそらく1階のブロンコスベンチ対岸に陣取ることになると思います。
ぜひ、お会いできることを楽しみにしております。

投稿: Yucky | 2006年10月30日 (月) 23時54分

オーセンティックユニ、欲しいなー!でも高いなー(^^;)シューティングシャツより、やっぱりユニが欲しい…。スポンサーロゴ入りは、さらに高いじゃないっすかー!やっぱり考えてしまう(@_@)でも、ブースターとして1着は欲しいアイテムですよね。

投稿: レイカ | 2006年10月31日 (火) 09時40分

>レイカさん
オーセンティックユニは良いですよ~。
レプリカユニ買うんでしたら断然オーセンティックですよ!
もちろんスポンサーありの方ですよ!
たしかに22050円はポンと出せる金額じゃないですけど、
「一生もの!」だと思って買うのはどうでしょうか。
一人の選手に絞るとなると悩んでしまうのがネックなんですけどね(笑)。

投稿: Yucky | 2006年10月31日 (火) 18時29分

Yuckyさん、こちら、リンク貼らせて頂きました。よろしくです!

投稿: レイカ | 2006年10月31日 (火) 22時44分

「ロゴ抜くな」を書いた者としては、開幕前に早くもロゴ入りユニが発表されたことがとりあえず嬉しい。

シューティングシャツは、冬に半袖を着るシチュエーションを全く思いつかないのでパスします。ベンチで着ている長袖のアレなら欲しかったんだけどね。たぶんユニより高くなっちゃうから見送ったんでしょうな。

兄貴契約が発表された時期に、「俺は10番買うぜ!」「俺も!」「私も!」なんて盛り上がりましたっけ。
 そうはいったものの、今年はどうしようかなあ。

山根HCは何番を着るんでしょうか(爆)

投稿: てんたま | 2006年10月31日 (火) 23時06分

>てんたまさん
シューティングシャツ、夏に普段着感覚で着られるか、といえば着られない。パーカーの上に羽織るという着方が良いんじゃないか?と思います。

オーセンティックユニ、「庄司祭り」はみんなやるのか?そういえば。

今シーズンも作るつもりですが、周りの様子みてから選手決めます。

山根さんは現役最後は11番でしたよー(笑)。

>レイカさん
リンクありがとうございます!

投稿: Yucky | 2006年11月 1日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4011859

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕直前についに登場、オーセンティック!スポンサーあり!:

« オーセンティック・シューティングシャツ | トップページ | 去年のホーム開幕戦を思い出す »