« 埼玉vs高松・プレシーズン@所沢 | トップページ | 開幕直前についに登場、オーセンティック!スポンサーあり! »

2006年10月28日 (土)

オーセンティック・シューティングシャツ

bjリーグのオンラインショッピングサイト「bj-store」に新商品が追加!

「オーセンティック・シューティングシャツ」が登場です!

選手がおもにアップしている時に着ているアレですね。
チームカラー(ブロンコスだから緑)の半袖のやつ。
各チームのシューティングシャツが並べて表示されているのですが、襟元が仙台と東京はそれぞれV首と丸首。ほか6チームはハーフジップなんですね。
ちなみに埼玉の場合、背番号は首後ろに入り、ネームは入りません(ネームは入るのは新潟と大阪だけ?)。
オーセンティック・ユニホームが16800円(スポンサーなし)、を考えるとどうなんだ?シューティングシャツの10500円は。サイズはS~6XLとなっております。

ついでにオーセンティック・ユニホーム。富山グラウジーズのスポンサーありが追加されてます。早く埼玉も「スポンサーあり」のオーセンティック・ユニホームを追加してほしいところです。
あと個人的にはオーセンティックのバスパンも欲しいですね。
頑張れ!bj-store!new eraキャップは実際にかぶってみないと微妙な感じがわからないので注意だ(new eraはアメリカMLBのライセンス契約を結んでいるメーカーで、サイズはインチ計算なため)!

|

« 埼玉vs高松・プレシーズン@所沢 | トップページ | 開幕直前についに登場、オーセンティック!スポンサーあり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3987972

この記事へのトラックバック一覧です: オーセンティック・シューティングシャツ:

« 埼玉vs高松・プレシーズン@所沢 | トップページ | 開幕直前についに登場、オーセンティック!スポンサーあり! »