« JBLスーパーリーグは開幕していた! | トップページ | 長野に行かれた皆様お疲れ様でした! »

2006年10月13日 (金)

開幕戦へのカウントダウンバナー

10月12日のリリースより。
開幕カウントダウンの絆をつなごう!バナー設置してみました。
このブログも、そしてHPも。
チームのほうから率先してこういったバナー設置の呼びかけをしてくれるのもいいですね。堂々と貼りますよ、そりゃあ。
どれだけのブログやHPが貼ってくれているのかわかりませんが、「オレのHPにも貼りました!」とか「私のブログにも貼ってあります」みたいな報告いただけると盛り上がりますね。

←こちらのサイドメニューに、開幕までのカウントダウンバナーが設置されています。
詳しくは埼玉ブロンコスオフィシャルホームページのニュースリリースにスクリプトが掲載されておりますので、コピー&ペーストで各自設置していただければと思います。

|

« JBLスーパーリーグは開幕していた! | トップページ | 長野に行かれた皆様お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3791214

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦へのカウントダウンバナー:

« JBLスーパーリーグは開幕していた! | トップページ | 長野に行かれた皆様お疲れ様でした! »