« 長野に行かれた皆様お疲れ様でした! | トップページ | LAST DANCEなんて悲しい事いうなよ »

2006年10月23日 (月)

ANABUKI → 穴吹工務店

10月17日 高松ファイブアローズよりリリース

高松の胸のスポンサーマークが開幕直前にして変更になる!のである。
とはいってもメインスポンサーである穴吹工務店に変わりはないのですが、
ANABUKI → 穴吹工務店 に変更になるというわけです。
オ~、なんてこったい!
レギュラーシーズンより、ということで、プレシーズンマッチではANABUKIなのでしょうが、せっかくの「いい感じ」のユニホームが…。

オーセンティックユニホーム、ANABUKIで持っているやつは勝ち組なんだろうな~、きっと。

※ついでにもうちょっと言わせて貰うと札幌ドームの穴吹工務店バナー、「マンションはサーパス」というのも複雑ですわ。パ・リーグ好きから言わせて貰えば サーパス=サーパス神戸=オリックスバファローズ・ファームということで。とはいってももう出資していないんだっけ、穴吹工務店。それなのに何故かネーミングだけが存在するサーパス神戸は何?
http://www.takamatsu-fivearrows.com/news/2006/1017.html

|

« 長野に行かれた皆様お疲れ様でした! | トップページ | LAST DANCEなんて悲しい事いうなよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/3925935

この記事へのトラックバック一覧です: ANABUKI → 穴吹工務店:

« 長野に行かれた皆様お疲れ様でした! | トップページ | LAST DANCEなんて悲しい事いうなよ »