« くままが立った! | トップページ | 埼玉ブロンコスのグッズ通販 »

2006年11月14日 (火)

踊れ!チョコラテ!~「ジンギスカン」(仙台)を越える日まで~

「チョコラテ踊るなんて、女子供のやること」(掟ポルシェ風)
とは言いませんよ。チョコラテ良いです。
みなさんは振り付けマスターしましたか(笑)?

プロ野球、9月も半ば、愛すべき北海道日本ハムのパ・リーグ1位通過を望むべく、千葉マリンスタジアムへ足を運んだ時に「チョコラテ」に遭遇。いいアトラクションだなぁと思っていたら、11月のbjリーグ、ブロンコスのゲーム開始前のアトラクション(正確にはチアのコーナー)でもお目にかかれてビックリしました!

昨シーズン、仙台の開幕戦で「ジンギスカン」を観た時に、手ぬぐい(またはマフラータオル)で踊る仙台ブースターを観て、定着するなと思って観ていたので、「チョコラテ」は待ちに待った(?)アトラクションかもしれません。

夢は当然、プレイオフの舞台で「チョコラテ」。ということで1シーズンかけて定着してくれれば良いかな~。

追伸:①チョコラテのHPで踊るマリンスタジアムの映像はオリックス戦だとおもいます(ただPONY'S GREEN版とは違うバージョン。誰でも簡単に踊れるくらいのやさしいパターン)。
ほかブロンコスのゲームでは「YMCA」がかかったりと野球系のアトラクションが多いですね。野球の「イニングの間(ま)」がバスケットのタイムアウトの「間」とあっているような気がしますよ。
②この間、ブロンコスの練習を観に行く前に少し時間があったので新所沢のパルコにある書店「LIBRO」によってみたら、芸能・タレント本コーナーに「ガムQ」のDVD付のダンスレッスン教本が置いてありました。半分、写真集みたいな仕上がりになっていました。

|

« くままが立った! | トップページ | 埼玉ブロンコスのグッズ通販 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4181178

この記事へのトラックバック一覧です: 踊れ!チョコラテ!~「ジンギスカン」(仙台)を越える日まで~:

« くままが立った! | トップページ | 埼玉ブロンコスのグッズ通販 »