« 去年のホーム開幕戦を思い出す | トップページ | ブロンコスブースターの熱くて長い2日間(予告編) »

2006年11月 4日 (土)

おはようございます!開幕です!

おはようございます。bjリーグ2ndシーズンが今日、夕方開幕です!

オフィシャルのHPみるといろいろと開幕戦情報が載っていたり、
ニューグッズ登場など話題盛りだくさん。
そしてブースター関連としては、開場前にミーティング開催とこっちが一番緊張なのですが、
今シーズンもまたよろしくお願いします。

|

« 去年のホーム開幕戦を思い出す | トップページ | ブロンコスブースターの熱くて長い2日間(予告編) »

コメント

Yuckyさん本日はお世話様でした~
終始興奮状態のままあわただしく私の開幕戦は終わりました。明日こそ!ブロンコス!
偶然にも席がすぐお近くでしたね(^^;お陰様で応援楽しかったです~!横断幕はらせて頂きありがとうございました。KAZUに見えたかな…
 今日は行く途中ハプニングあり予定より到着1時間遅れ、焦って到着。帰りもあの通りで、あれから駅までスーパーダッシュでした。次回はゆっくり計画したいっ!サイン会も参加したかった(涙)ご挨拶もバタバタでゴメンナサイ。でもお会いできて良かったッす!ひとつ、気になりました。ディフェンスの音楽が途切れる様に聞こえ気になりました。あれは良いのでしょうか?

投稿: Betty | 2006年11月 5日 (日) 01時27分

>Bettyさん
きのうはおつかれさまでした。新所沢、間に合いましたか?
大体いつもあの辺で見ることになると思います。多分。
無事、今日は勝ちましたよ!
そして音響の調子も良くなりましたよ!

投稿: Yucky | 2006年11月 5日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4060319

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!開幕です!:

« 去年のホーム開幕戦を思い出す | トップページ | ブロンコスブースターの熱くて長い2日間(予告編) »