« くま★拉致(その後) | トップページ | 新潟の例のアレ »

2006年12月 6日 (水)

ブロくまが行く 〜新潟・朱鷺メッセ

ブロくまが行く 〜新潟・朱鷺メッセ

ブロくまが行く 〜新潟・朱鷺メッセ

ブロくまが行く 〜新潟・朱鷺メッセ

ブロくまが行く 〜新潟・朱鷺メッセ

ブロくまが行く 〜新潟・朱鷺メッセ

謎の組織によって導かれたくまちゃんはバスに乗ること15分、朱鷺メッセに到着(外観の画像はなし。なぜなら寒さのため、いきなり建物の中に入ってしまったため)。
大きな展示ホールが今回の会場だ!ゲートをくぐるとイベントスペース(入場無料。広さはさいたま市記念体育館のアリーナと同じ位のスペース(笑))。
チケットブースやグッズ売り場をはじめ、後援会受け付け、飲食物販売、フリマなどがありました。演出上、会場は薄暗く、壁面にてアルビのプロモーション映像がプロジェクターにて上映。ちなみにイベントスペース奥が試合会場となってます。
アルビグッズ売り場横には現在欠場中の選手への折り鶴、メッセージノートが設置されており、ブースターが鶴を折ったり激励のメッセージを綴っておりました。

見渡す限りのオレンジ!ポップコーンのバケツには「ひげのおじさん」の似顔絵(バージョンは5選手ありました)が!ここまでオレンジかっ!
クラクラするくらいのオレンジでしたくま〜!

|

« くま★拉致(その後) | トップページ | 新潟の例のアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4446658

この記事へのトラックバック一覧です: ブロくまが行く 〜新潟・朱鷺メッセ:

» 新潟戦@朱鷺メッセ...の、雑記 [習慣ブロンコス]
やほう! ブロンコス勝ったり負けたり! ・・・・どんどん短くなるぜ。 オーバータイムにずーっとレッツゴー言ってたら咽潰れました。 ●12月2日という日  12月2日、それは浦和レッズVSガンバ大阪の日。 普段こんなことをしたことはないし、今後もしないとは... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 21時12分

« くま★拉致(その後) | トップページ | 新潟の例のアレ »