« 敵か味方か!? | トップページ | 東尾は観ていた »

2006年12月27日 (水)

これはアイデア賞もの!

(風邪で調子悪くて)パソコン触るの久しぶり!ってなことで久しぶりにいろんなbjのチームのサイトを巡回していたんですけど、アイデア賞もののアイテムを発見しましたのでご報告。
富山グラウジーズ公式サイトの「選手を飾ろう!ペーパーモデル」は良いです!
PDF形式でダウンロード可能で、お子様ブースター(対象年齢5歳以上?)がいるご家庭ではぜひ試してみたい代物です。思い切って厚紙で補強したり、バスケットゴールを組みたててみたり、選手の足元に磁石仕込んで、コートの下から理科の実験よろしく磁石で操作したりと可能性は無限大(そこまで言い切るか!?)!
同様のフォーム・同様のスケールで各チームも出してみては?と思うくらい良い出来です。実現すれば、あなたの机の上で「夢のオールスター戦」も!
クリスマスの夜に良いもの見つけました(強引に時事ネタねじこみつつ…)。

http://bj-gr.jp/news/2006/12/post_98.html

|

« 敵か味方か!? | トップページ | 東尾は観ていた »

コメント

ダウンロードしてみました。
いいですね。ブロンコス版が欲しいところですね。
で、ブロクマやキズナ君もいたりするとさらに楽しいかと。
厚紙で作って先着で会場で配ったりすると話題になるし。

今年もよろしくです。

投稿: M&M | 2007年1月 3日 (水) 23時02分

ブロンコスフリーク初心者です。
個人的に欲しいなあと思うのがPCの壁紙。
bjリーグオフィシャルにもブロンコスオフィシャルにもないんですが、どこかにないでしょうか?

投稿: iban | 2007年1月25日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4689606

この記事へのトラックバック一覧です: これはアイデア賞もの!:

« 敵か味方か!? | トップページ | 東尾は観ていた »