« 富山のブースト(富山プチ応援) | トップページ | 敵か味方か!? »

2006年12月13日 (水)

「一日一埼玉」

2007年1月27日(土)にbjリーグ、初のオールスター戦が開催されることになりました!
(パチパチパチパチ…)
つーわけで、12月12日~25日まで、各試合会場、またインターネット、bj携帯サイトから「ブースター投票」っていうのが行われているですよ。
もうお解かり?

ちなみにオールスターのチーム分けは東西のチームで別れることになっていて、
東(bj-EAST):仙台、新潟、富山、埼玉。
西(bj-WEST):東京、大阪、高松、大分。
となっています。で1チーム選手10人で構成されるうち、5人が主催者側推薦選手。もう5人がブースター投票で決まる仕組みになっております。
もうお解かり?まだ?

まぁ、ぶっちゃけた話、bj-EASTは怪我人続出ながらも首位を突っ走る新潟からは多くの選手が選出される可能性が大なわけ。入場者数からみてもトップクラスの動員数だし、新潟ブースターの数も、隠れ新潟ブースターの数も圧倒的なわけで、ちょっと悔しいよね。
主催者選抜は各チーム、バランスをとって選出されるのも悔しいわけですよ、埼玉ブースターとしては。
もうお解かり?

仙台にも根強いブースターもいるし、富山も沖縄出身のあの選手はなんとしても出場させたいだろうし…。ということで、もうお解かり?

とにかく25日までの期間、「一日一埼玉」を合言葉にちょっと頑張ってみない?
特に「最近頑張ってる選手」を中心に。ポジションによっては「激戦区」でしょうけど、なんつーか、後押ししてみない?

個人的にはなんとか沖縄行きたいですねぇ。多分行けないだろうけど…。
だって全国から各地のブースターが集まるんだぜ!すごくねぇ?行きてぇ!

ということでブロンコスブースターの皆さん、今日からがんばっていきましょう!
bjリーグ2006-2007 オールスターゲームの公式ページはこちら

|

« 富山のブースト(富山プチ応援) | トップページ | 敵か味方か!? »

コメント

今日投票しました。締め切りまで毎日入れます。
ゴードンがセンターになっているのはいまいち納得がいかないけど、フォワードも迷うしね‥

投稿: M&M | 2006年12月13日 (水) 23時51分

>M&Mさん
投票がんばっていきましょう!
携帯サイトにも登録しているので「一日二埼玉」投票しております。
…実は1日何票投票しても大丈夫なのかな?…。

投稿: Yucky | 2006年12月14日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4534757

この記事へのトラックバック一覧です: 「一日一埼玉」:

« 富山のブースト(富山プチ応援) | トップページ | 敵か味方か!? »