« 今週のくま★拉致(その2) | トップページ | ありそドームへ »

2006年12月10日 (日)

今週のくま★拉致(その3)

今週のくま★拉致(その3)

今週のくま★拉致(その3)

今週のくま★拉致(その3)

今週のくま★拉致(その3)

今週のくま★拉致(その3)

はくたかGO!
というわけで特急はくたかに乗って目的地まで拉致されたくまちゃん。
拉致というより、すでに観光だ!
はくたかからの景色は山→田んぼ→トンネル→田んぼ→トンネル→海→…というループ。
予想以上にトンネルが多く、携帯の電波が届かない(1/4くらいは電波が届かない印象でした)。
冬の日本海。空は灰色。黒の波打ちブロックには白の波しぶき…。これもまた素晴らしい日本の景色でした。
電車に乗り継ぎ4時間。
富山県は魚津に到着ま〜(画像は電鉄新魚津駅。魚津とホーム1個違いの駅)。

|

« 今週のくま★拉致(その2) | トップページ | ありそドームへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4495952

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のくま★拉致(その3):

« 今週のくま★拉致(その2) | トップページ | ありそドームへ »