« 今週のくま★拉致(その3) | トップページ | 富山のブースト(富山プチ応援) »

2006年12月11日 (月)

ありそドームへ

ありそドームへ

ありそドームへ

ありそドームへ

ありそドームへ

JR魚津の駅出口は1ヶ所。駅を出て左手方向に進むと地下連絡通路があり、くぐって出たところに富山電鉄、新魚津駅が。
しかし周りには何もなく、ありそドームにそびえるタワーだけが目標物。
小雨のなか、10分くらい歩いて到着ま!
会場の入場開始時刻は12時。自由席の2階入場口は早くから並んでいましたが、全席指定の1階入場口はほとんどいませんでした。
ちなみに今日は、アウェイ・コートサイドA席2500円という席を買いたかったのですが「前売りで完売」と言われたので、アウェイスタンドベンチS席4000円を購入(前売りなら3500円)。
アウェイコートサイドが完売ってくらいだから、さぞ大勢のお客さんが来るんだろうと期待していたが、全然ガラガラ。
まぁ少しでも高い席売れた方が良いんでしょうけど…。ベンチSも後ろ3列、パラパラの入り。
普通にスタンディングブーストでした。

画像の最後は、ケガで欠場中の庄司さんから「せっかく来たんだから」とコーヒーおごっていただきました。
「飲んで、飲んで。砂糖とミルクは好きなだけ使っていいから」って(笑)。

|

« 今週のくま★拉致(その3) | トップページ | 富山のブースト(富山プチ応援) »

コメント

「ガラガラなのに完売」って、開幕に続いて今回もそうでしたか。
納得いかないですよね、アレは。
招待券を渡された人が全員来場する前提なのかなあ。
(その件だけはちょっと富山に怒っている私)

遠くアウェイまで足を運ぶブースターが固まって応援したいなんて当たり前じゃないか。
(まあ、その件に関しては新潟にも言いたいことがある私)

投稿: 海星 | 2006年12月11日 (月) 10時48分

>海星さん
なんというか、1階席=指定席というのがどこの会場行っても
暗黙のルールというか…。
逆に埼玉の「全席自由」(グリーンブースターシート除く)というのが特例なんですね。
そのおかげでいろんな人と知り合いになれたりとブースターとしての輪が広がった気がします。
どこの会場も「エリア指定」くらいの度量をみせて欲しいですね。

一応、先週の朱鷺メッセは窓口で「埼玉のブースターの皆さんはどこら辺でかたまって見てますか?」
って聞いてみてからチケットを購入しました(ある程度は融通してくださるみたいです)。

投稿: Yucky | 2006年12月11日 (月) 23時42分

いや、今回のアウェイコートサイドAはガラガラ…。
1日目はそこそこ富山らしく人達もいましたが、
2日目に至っては、2・3列目はほとんど客おらず。

まぁだからこそ安心して立ち上がりまくってましたが(笑)。

投稿: まぬ | 2006年12月12日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4499598

この記事へのトラックバック一覧です: ありそドームへ:

« 今週のくま★拉致(その3) | トップページ | 富山のブースト(富山プチ応援) »