« 東尾は観ていた | トップページ | 新成人の皆様へ »

2007年1月 9日 (火)

ブロンコスじみた一日

今日は今週末の大分戦にむけ現地ブースターに横断幕を送る作業。せっかく送るんだからと、ブロンコスグッズも一緒にと思い、午後、わらわらへ。
ただ航空公園店は休館日だった(はず、な)ので、ふじみ野のアウトレットモール・リズムのわらわらへ。カーステレオはもちろんクリフエッジ。
グリーンフープは会場ほどではないにしろグッズが売っていましたが、キズナくんぬいぐるみや、カズーなどは置いてませんでした。
グリーンフープでの買い物は会計に意外なほど時間がかかる(普段、取り扱わない商品なので値段の確認に手間取るため)のですが、そのとき普段、会場でお見かけする綺麗な売店スタッフさんとお会いでき、ちょっとだけお話しできたのでウキウキでした。

たまには夕飯作ってと母から言われたので、夕方4時過ぎ、自宅から歩いて行ける距離のスーパーに買い物へ寄ることに。広告商品が欠品していたので何も買わずに帰ろうとしたら入り口のATMの近くで、安藤選手と耕介選手にバッタリ遭遇!二人ともチームジャージ姿でした。あんまり深入りしちゃいけないと思って、ちょっと話して去りましたが、練習帰りだったのでしょうか?これから練習だったのでしょうか?謎は深まるばかりです(耕介選手が住んでいる家は意外と自宅から近いという噂は聞いてました。他、所沢市内に住んでいる選手も多いんです)。

一旦自宅へ帰り、郵便局が閉まる前に横断幕、グッズ数点(チラシ含む)を詰めて、午後5時、なんとか現地ブースターへ送ることが出来ました。現地の皆様、今週は金曜日、土曜日となかなか行くには難しい日程ですが、どうぞブーストのほど、宜しくお願いいたします。

追伸・今週土曜日は仕事休みですが、大分行きは諦めました。大分の滞在時間と移動時間、交通費があわないので、すいません。ただ14時半試合開始でも日帰りは可能という事がわかりました。
答えは別府から電車で福岡へ出て、福岡空港から飛行機で帰れば日帰り可能です。所沢まで片道5時間半ちょっと(大分空港経由だと約5時間ですが帰りの最終の飛行機が17時に終わってしまうため日帰りはキツい)かかりますが…。

|

« 東尾は観ていた | トップページ | 新成人の皆様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4865199

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコスじみた一日:

« 東尾は観ていた | トップページ | 新成人の皆様へ »