« これはアイデア賞もの! | トップページ | ブロンコスじみた一日 »

2007年1月 7日 (日)

東尾は観ていた

今日は朝からの雨のため、仕事は楽。就業時間ジャストとはいかないまでも、職場(さいたま市大宮区)から所沢市民体育館へ向かうことが出来ました。試合開始5分前、体育館へ到着。
今日はダービー。東京のバイオレッドと埼玉のグリーンがハッキリとコントラストを印象付けている。よく見ると見慣れない横断幕が多いなぁ。
急いで横断幕を貼り付け試合開始。

試合は前半から埼玉が優位に試合を進めるものの、後半、東京の怒涛の反撃。2度の延長戦の末、勝利目前の埼玉にとどめ刺す3ポイントシュートを決めた東京が逆転勝ち。といった内容。詳しくはbj公式や掲示板を参考に。

そういえば、この試合、東京のベンチには東尾修社長(元・西武ライオンズ)が座ってました。昔から西武ドームではヤジり倒してきた東尾でしたが、今日は「日に焼けたオッサン」という印象以外、これといったことはありませんでした。
また雛壇席にはガムQ御一行もおりましたね。これといって何もありませんでしたが。

それにしても今日は勝ちたかった。むかつく!

明日は今日以上に一人一人、精一杯の熱いブーストで勝たせましょう!

追伸・ダブルオーバータイムのため、試合終了時刻は21時。体育館の施設利用終了時刻も21時。ということで恒例のサイン会及びコート開放は中止に。
さらに駐車場の閉門時間は21時15分。片付けが終わらない。岐津GM補佐から「明日も来るんでしたらそのままで良いですよ」と声をかけていただきましたが、持って帰る事にしました(スポンサー管轄の横断幕は明日開門までに外しておいた方がトラブルなく行けると思いますよ>スタッフの皆様)。

今日は更に驚いたのは春〜秋、野球場でお会いする方々が来ていてくださったことがうれしかったです。

東尾、明日は東京ドームでマスターズリーグだろ?(ボソッと)

|

« これはアイデア賞もの! | トップページ | ブロンコスじみた一日 »

コメント

横断幕の配置が何でああなったかには理由が・・・
会場でお話ししますね(^_^)

投稿: 海星 | 2007年1月 7日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4828513

この記事へのトラックバック一覧です: 東尾は観ていた:

« これはアイデア賞もの! | トップページ | ブロンコスじみた一日 »