« ブロンコスじみた一日 | トップページ | ツトムさんと松藤さん »

2007年1月19日 (金)

新成人の皆様へ

新成人の皆様へ

新成人の皆様、ご成人おめでとうございます!
いきなり何だって?
1月19日発行「市民新聞」(毎週金曜日発行、配布エリア:所沢市、発行部数52500部)を読んでたら次の一文にびっくり!
成人の集いの式典を報じる記事にて

当日、出席者全員にプロバスケットチーム・ブロンコスから、1月20日(土)、21日(日)市民体育館で行われる公式試合の招待券がプレゼントされた。

今年度の成人の集い、該当者数3626人、うち出席者数2446人。出席率は過去最多の67.5%!
少子化うんぬんだったりで年々成人は減少傾向ではあるものの、成人の集いという場所でブロンコスを知るためのきっかけを作ったチームフロントはグッドジョブ!
出した招待券、回収できるのは、イメージとしては1割未満かもしれませんが、多くの若者に見に来て欲しいな。同じ市民として。

もちろんブロンコスは負けられないよな。
良い勝ち方してリピーター増やさないと!

もちろんブロンコスを応援してくれている新成人の皆さん、これからもよろしく。
また来ようと思ってくれたら嬉しいな(その時は1階席で盛り上がりましょう!)。

|

« ブロンコスじみた一日 | トップページ | ツトムさんと松藤さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/4996893

この記事へのトラックバック一覧です: 新成人の皆様へ:

« ブロンコスじみた一日 | トップページ | ツトムさんと松藤さん »