« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その2) | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越 »

2007年3月20日 (火)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3)

小雪舞う上越。関東の寒さとは明らかに違う、しん、と刺すような空気…。
直江津に着き、タクシーでリージョンプラザ上越を目指すくま!
タクシーで10分の所にあるとプログラムに載ってた通り、無事ついたくま(料金は1320円だったかな?)。
歩いてはとてもじゃないけど行けなさそう、タクシーで正解でした。

リージョンの前では上越のヒーロー、上杉謙信が銅像になってたくま!
ちなみにリージョンプラザの横には上越市の観光物産館があり、謙信グッズがたくさんありました。新潟市と上越市は文化圏が違うのかな?新潟はもっと謙信をフューチャーすべき!と思ったくま。
1階別棟はアイスリンク、別館にプール、2階階段上り、入場ゲートからはいると、オレンジ色の世界でした。

|

« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その2) | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5757473

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3):

« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その2) | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越 »