« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越・バスケとは関係ない版 | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その2) »

2007年3月20日 (火)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その1)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その1)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その1)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その1)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その1)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その1)

くっま〜!おはようございます。3月18日の日曜日だったりします。
今日は新潟県上越市というところまで行くみたいくま!
朝7時の電車に乗って大宮です。スキーやスノボを持った人が多いくま。
新幹線に乗って新潟目指すくま(あれ?くまちゃん、この時間のこの列車、乗ったことあるような…。デジャブ?)

天気は晴れ!早いぞ、新幹線!指定席で窓際とったはずなのにスノボのお姉さんが寝ているぞ。起こすのも悪いし、指定席混んでるし、画像撮るのもちょっと…。

…というわけで雪の降る越後湯沢に到着ま!

|

« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越・バスケとは関係ない版 | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5749851

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その1):

« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越・バスケとは関係ない版 | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その2) »