« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3) | トップページ | くまちゃんが行く! 〜リージョンプラザ上越(帰り道編) »

2007年3月21日 (水)

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越

くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越

アルビレックスのゲームは照明含めオレンジ一色ま!
とりあえず昨シーズン、長岡のゲームの時は横断幕貼るスペースすらなかったので、ダメもとで主力の横断幕を2枚だけこっそり貼り付けようと空きスペースに貼り始めた所、新潟の偉い人から「このオレンジの布(無地)のスペースなら貼っていいよ」と意外な答えが!そして「バンバン貼っちゃっていいから、派手にやっちゃって!」といわれ正直、ビビってたじろぎました。
なんだかんだで2枚の横断幕を貼り終え、ブースターの皆さんと隣の上越観光物産館でお土産を物色。
戻ってきて、アルビのグッズブースへ。販売スタッフさんとも遠征のたんびにグッズ談義してます。アルビパーカー、アルビスウェットなど長袖アイテムは羨ましいですね。ほかやっぱり中心はTシャツ。レプリカユニホームには人気選手の番号、背ネーム入りも売っていましたよ!あとレプリカボールも。
飲食店はおでん、モスバーガー、サーティワンアイスクリーム、ポップコーン屋さんが出店。テーブルも8台くらい用意してあり、軽く食事もとれます(ゴミ箱も分別回収が徹底)。

なんだかんだ言って埼玉のホームゲームにもいらしてくださる新潟のブースターさんたちとお話したり、会場をウロウロしたり、高校生のエキシビジョン(新潟県上越市選抜対長野県上田市選抜)を見ているうちに試合もすぐ開始(長野のバスケ協会の方が発熱で遠征に帯同していない青野キャプテンを心配してました。青野さんの地元の高校生の皆さんにもキャプテンの活躍する姿、見せてあげたかったですね)。
結果の方はあと一歩及ばず、埼玉は新潟に連敗でした。くまー。

|

« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3) | トップページ | くまちゃんが行く! 〜リージョンプラザ上越(帰り道編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5767837

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越:

« くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越(その3) | トップページ | くまちゃんが行く! 〜リージョンプラザ上越(帰り道編) »