« ブロくま日和(プチミラクル編) | トップページ | くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その2) »

2007年3月31日 (土)

くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その1)

くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その1)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その1)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その1)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その1)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その1)
あ〜っ、明日仕事行くのめんどくさいくま〜!!

今日は宮城県仙台市までやってきたくま!
bjリーグもレギュラーシーズン、あと2試合。最終節は観ておかないとと、明日仕事が大変なのにも関わらず(?)仙台まで来ちゃったくま!
ちなみに今日は同じく仙台ではフルキャストスタジアムにて東北楽天イーグルスがホーム開幕戦だったくま!仙台駅は女性従業員はみんなイーグルスのバンダナつけて(ハッピ着てる人も)いました。
というわけで、大宮の時間貸しの駐車場に停めくまちゃんはダッシュで新幹線に飛び乗り仙台に到着は12時半すぎ。
市営地下鉄に乗ってフルキャストスタジアムとは真逆の仙台市体育館へ。
まだ午後1時、開場まで3時間半あるのにすでにシートが5枚ほど(うち1枚はブロンコスブースター。夜行バスで8時半に到着らしい)貼ってありました。
天気はやや曇り。夕方の降水確率40%だったので、布貼ったけど紙にして列を確保。ブースター仲間が2時過ぎに仙台到着するとメールをいただいたので、駅ビルに牛たん食べに、再び行きました。

|

« ブロくま日和(プチミラクル編) | トップページ | くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5926663

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その1):

« ブロくま日和(プチミラクル編) | トップページ | くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その2) »