« 新潟グッズ | トップページ | ホーム最終節、そしてレギュラーシーズン最終節へ »

2007年3月23日 (金)

富山について

富山について

富山グラウジーズの運営危機がbj界隈で話題になってるようです。
何かブースターとして協力できるものがあれば、協力てもいいかなとは思いますが、現時点では当事者たちに委ねようとYuckyはおもってます。

1つのチームを運営をするのは大変だと思いますよ。埼玉だって観ていればわかりますもん。
富山のことは全くわかりませんが、グラウジーズの残したプロスポーツとしての、その第一歩は大きいと思いますよ。
楽観的に「絶対存続」と信じていますし、グラウジーズを、富山を愛する皆さんの一層の後押しを見守っていたいと思います。

|

« 新潟グッズ | トップページ | ホーム最終節、そしてレギュラーシーズン最終節へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5791573

この記事へのトラックバック一覧です: 富山について:

« 新潟グッズ | トップページ | ホーム最終節、そしてレギュラーシーズン最終節へ »