« くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その1) | トップページ | くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その3) »

2007年3月31日 (土)

くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その2)

くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その2)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その2)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その2)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その2)
くまちゃんが行く! 〜レギュラーシーズン最終節(その2)
あ〜っ、だるいくまぁ。なんで明日も仕事なんだろ。くまぁ。

牛たんで腹ごしらえして、仲間はホテルにチェックインするため、再び解散。仕方なく仙台駅の東北楽天イーグルスのグッズを見て時間潰し。
3時に着くように再び、地下鉄に乗って仙台市体育館へいきました。
一応、富沢駅(仙台市体育館の最寄り駅)のロッカーに荷物を預けたものの、小さいロッカーしかなかったので旗だけは持っていきました。旗とくまちゃん、持った32歳独身はどうかと思います、我ながら。

|

« くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その1) | トップページ | くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5927591

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その2):

« くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その1) | トップページ | くまちゃんが行く! ~レギュラーシーズン最終節(その3) »