« ホーム最終節、そしてレギュラーシーズン最終節へ | トップページ | ブロくま日和(プチミラクル編) »

2007年3月31日 (土)

風邪に注意!

風邪に注意!
風邪やインフルエンザが流行ってます。

手洗い、うがいをこまめにしましょう、くまー。

先々週は青野さん、先週は太志郎さん、今週は耕介さんが欠場くま!
先週の最終戦でそのことをブースターで話してたら、体脂肪の少ないアスリートは脂肪による体温調整が難しいため、気温の変動が大きいと体調くずしやすいという話を聞きました。
鍛えているから病気になりにくい訳じゃないのね。勉強になります。

追記:残念ながらさいたま市で行われた試合で太志郎選手が欠場したため、この時点での初年度からの連続試合出場記録は途切れることになった。2年目までのシーズンで全試合に出場している日本人選手は原一希選手ただ一人。

|

« ホーム最終節、そしてレギュラーシーズン最終節へ | トップページ | ブロくま日和(プチミラクル編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5917457

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に注意!:

« ホーム最終節、そしてレギュラーシーズン最終節へ | トップページ | ブロくま日和(プチミラクル編) »