« クリフエッジには感謝してます。 | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越・バスケとは関係ない版 »

2007年3月12日 (月)

WE RESPECT CLIFF EDGE!

1年間、ブロンコスのホームゲームを楽曲提供という形で盛り上げてくださいましたHIPHOPユニット「CLIFF EDGE」には感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためてお礼を申し上げます。どんどんビッグになっていく過程をみられたのもブースターとしても凄く嬉しかったし、試合終了後のサイン会でいろいろお話させていただいたりして、本当にハートの良い方達でした。
「LET'S GO! BRONCOS!!」はブースターからのチームに発信したメッセージ。
そのメッセージを見事にアレンジしていただいた事に感謝しております。
この前の有明アウェイからはじめた「TO THE CHAMP」のアカペラループも、唄い続けて定着させていく事が、作っていただいたクリフエッジと愛してくれているブースターのためになると思っています。
それから運営の演出担当の皆さん、今のうちから、来シーズンにむけてクリフエッジのみなさんをプロテクトしておいた方がいいですよ!
できればこれからも、クリフエッジサウンドで演出面は盛り上げていってほしいし、
「ブロンコスの事が好きになった」とメンバーがお話になっていましたので、たびたびゲストとして来ていただけると、本当に嬉しく思います。これからもクリフエッジの事は応援していきます。

今度はクリフエッジの本来の舞台へ、オフシーズン中、遊びに行ってみようと思います。
…何か2日とも同じような内容になっちゃったな(笑)。

追伸:クリフエッジの公式ブログ「CLIFF EDGE BLOG」にクリフエッジブーストアイテムの
ゲートフラッグの画像が掲載されました。初日、オープニングのライブは観れませんでしたが、ゲートフラッグを見せたところ大喜びだったので、帰ってからもう1枚作って、2日目にプレゼントいたしました。「機会があればDJ台に使わせていただきます」と嬉しい一言を頂き、感動しました。
クリフ旗にはサインとメッセージを入れてもらいました。現在は部屋に飾っております。
その後、野球観戦でご一緒する親子連れの方々と、居合わせたゴードン選手とも一緒に写真に収まりました。
本当にありがとうございました!
なおこの記事はこちら

|

« クリフエッジには感謝してます。 | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越・バスケとは関係ない版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/5662961

この記事へのトラックバック一覧です: WE RESPECT CLIFF EDGE!:

« クリフエッジには感謝してます。 | トップページ | くまちゃんが行く 〜リージョンプラザ上越・バスケとは関係ない版 »