« 久しぶりにGREEN HOOPに行ってきたぞ! | トップページ | ブロンコスAWARD 2006-07 開催要項 »

2007年4月10日 (火)

ブロンコスAWARD 2006-07 公式ルール&参加者募集

まぬさん、ブロンコスAWARDのルール設定ありがとうございます!
どうも!ブロンコスAWARD実行委員会・委員長(自薦。あなたもお好きな肩書きを!)のYuckyです。
2006-07のレギュラーシーズンも無事に終え、なんだかやる事をもてあましている方も多いと思われます。そこで、埼玉ブロンコス好きなあなたがこの1シーズンを振り返って、みんなでワイワイ盛り上がろうという企画を、ということで「ブロンコスAWARD 2006-07」を開催したいと思います。

公式ルールは以下のとおりです。まぬさんのブログ「三十路男のバスケット日記」より抜粋・一部加筆(赤字)いたしました。

「ブロンコスAWARD 2006-07」・公式ルール



〔参加要項〕
○参加資格   書きたい人
○参加方向性  ブロンコスラヴ。煽りや中傷はご遠慮。
○参加方法   自分のブログ・SNSの日記・人のブログにコメント襲撃etc


〔記事アップ日時〕
暫定で、4月15日 AM0:00から公開スタート。
随時、自分のタイミングで記事をアップしちゃってください。
(皆さんのご意見によっては変更しますよん)


〔フォーマット〕
①私が独断で選んだブロンコスMVP(1名(他、優秀賞、複数可))
②私が独断で選んだブロンコスベストゲーム(複数可)
③私が独断で選んだbjプレイヤー オブ ザ イヤー(複数可)
④私が一方的ににあげたい個人賞
(必ず「○○賞」という名目で表彰したい人、モノを表彰。複数可)

⑤その他好き勝手なランキングやネタを設定しちゃってください

※各賞には必ず選考理由をつけてください。
〔もういっちょルール〕
ブログ参加者の方々は、AWARD参加記事を見つけたら、
知り合いじゃない方にも容赦なくトラックバック要求しましょう!

こういう時こそ、【絆】の見せ所ですから!

以上

なんだか面白くなってきそうな予感がしますね。
この記事のトラックバックがきっかけでリンク先が膨大に増えたり、来シーズンに繋がる何かが残せるといいですね。
本当は掲示板でやろうかと思っていましたが、各個人のブログやmixiなどSNSの方が盛り上がっているので(逆に掲示板はどれだけの書き込みがあるか「読めない」不確定さがあるので)、こういう形になりました。
フォーマットは、まぁこんな感じかな?とは思ってますが、④と⑤はほぼ一緒じゃないか?という、つっこみも入れつつみんなで盛り上がっていきましょう!
参加表明とか宣言とか入らないのでバシバシいきましょう!よろしくお願いいたします。

追伸・本当はホームページでAWARD投票とか作って、実際に小さなトロフィーとかブースター感謝祭で選手みんなにあげてもいいかな?とは思ったんですけど、投票形式にすると大きく偏りもするだろうし、あいにく5月13日は仕事になっちゃいましたし、選手やチームスタッフだけで運営は回っているわけでもなく、あげるならブースターを含めたブロンコスに関わる全ての人にしないといけないとか考えちゃうとやりすぎだし、シーズン終わってついつい感傷的になるこの時期だからこそ「まだまだこんなもんで満足してちゃいけない」ので、シーズン総括と各個人思い思いの盛り上がり企画として、これからもブロンコスAWARDが定着してくれればいいなぁと思います。

|

« 久しぶりにGREEN HOOPに行ってきたぞ! | トップページ | ブロンコスAWARD 2006-07 開催要項 »

コメント

連動完了っすねー!あとは記事書くのみ!

ブログ参加者もいるし、SNSでの参加者も結構いそうですね。
どっちにしてもかなり面白いことになりそうですな。

なぜか、トラックバックが反映されない…(涙)。

投稿: まぬ | 2007年4月11日 (水) 00時05分

>まぬさん
連動完了ですね!
トラックバックが反映されないですか…。
一応、トップに表示していた記事だったからかもしれませんので、再度、トラックバックをこの記事の方へお願いいたします。
なんかすげぇ楽しみになってきたけど、多分、「ガチ」で選びそうな予感、俺。

投稿: Yucky | 2007年4月11日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/6041498

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンコスAWARD 2006-07 公式ルール&参加者募集:

» ブロンコスAWARD 2006-07。連動企画ですよ! 4/15 0時より公開 [B&W GREEN STAGE]
シーズンが終わってしまって燃え尽き症候群になりつつあるブロンコスブースターの皆さん。 こんちわっす。ええ。私も燃え尽きてしまってますが何か??! そこでYuckyさん が 提案してくれました、 ブロンコスAWARD 2006-07 ! 開催しちゃいましょう!! 〔参加... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 16時26分

« 久しぶりにGREEN HOOPに行ってきたぞ! | トップページ | ブロンコスAWARD 2006-07 開催要項 »