« 07-08bjリーグ公式戦の日程が発表! | トップページ | 本日からブースタークラブ受付開始! »

2007年6月26日 (火)

7月よりグリーンブースタークラブ会員募集

7月よりグリーンブースタークラブ会員募集
今日は忙しいですね。こう更新が多いと嬉しい悲鳴です。

07-08シーズンの埼玉ブロンコスブースタークラブ「グリーンブースタークラブ」の募集が7月1日よりスタートと埼玉ブロンコスオフィシャルサイトにて発表がありました。

まずは年会費です。
個人会員 一般 3000円、高校生以下(18歳以下) 2000円です。
実は昨シーズンより高校生以下が500円値上がってしまってます。がご心配なく。
昨シーズンにはなかった「グループ会員」というカテゴリが復活、代表者を含め3~5名でご入会でき、しかもお得!グループ会員では、一般 2500円、高校生以下(18歳以下) 1500円で入会可能で、グッズ特典等は代表者に人数分届く、と言うことで、ご家族で入られる方はこちらが便利になっております。

気になる特典ですが
①復活&リニューアル!大好評の会員証「KIZNAバンド 2007-2008」
②どんだけでかいの?「グリーンビッグフラッグ」
③一般会員限定!「ブロンコスグリーンブースターオリジナル・ピンバッジ」
④本当にやるの、出来るの?「会員限定イベント開催」
⑤これだけのために入るようなもの!?「ホームゲーム優先入場権」
⑥アトラクションからイベントまで「各種イベント優待権」
⑦ブロンコスメルマガ「ブロンコスニュース配信」
となっております。

実際に手を取ってみないとわからないものばかりですが(笑)、今シーズンのブースタークラブもまぁ、クオリティ若干アップということで、良いんじゃないんでしょうか。
本業のバスケに集中してくれれば文句は言いませんよ!

でもこれだけは書きます。グッズ評です。
会員証のKIZNAバンドの復活は嬉しいですね。
初年度(05-06シーズン)の会員証でもあった緑と白のラバーバンド、KIZNAバンド(画像参照)は、カード型の会員証よりずっと素敵でした。よく身に着けるタイプの特典が多い中、ラバーブレスにした時点でセンス良いと思ってました。
邪魔にならない、けどさりげないアピール、そしてブロンコスブースターとしての絆の証、その辺が良いです
(初年度のブースタークラブ、会員申し込みスタートが10月で、会員特典が郵送されたのが11月の最初。仙台とのシーズン開幕戦前日に届いたKIZNAバンドはたった一人でブーストする俺に勇気を与えてくれた。開幕、仙台に会場入りした時、GMをはじめ選手と手首に付けたKIZNAバンドでガッツポーズ風に挨拶。それがKIZNAバンドの大切な思い出だ)。
普段着れるか着れないか微妙なTシャツとか、使えるのか使えないのかわからないネックピースより全然良いですし、それが会員証というのもイカしてました。しいて難点といえばサイズ合わない人もいる(特に痩せ型の女性とか)ということでしたが、まぁ、その辺は(ネックレスに通していただくなどして)我慢してもらいましょう(逆に太ってて入らないという話は聞きませんでしたわ)。
初年度はKIZNAバンドをつけて選手も戦っていましたっけ。
今シーズンも復活して欲しいと思います。

ビッグフラッグに関しては、「旗野郎」として、実際手に取った時点でグッズ評いたします。
ピンバッジは無くしそうで怖いので、もらったら家で保管しちゃうと思います。

まぁ、結局、個人的に横断幕を掲出している関係上、一番利用している特典は「ホームゲーム先行入場権」なんですけどね。

申し込み開始期間は7月1日から。申し込み方法は埼玉ブロンコスオフィシャルサイトをご確認ください。
グッズ特典は8月初旬以降、順次発送いたします、とのことなので今から楽しみですね!

…そういえばチケットの割引(当日の窓口でも、会員なら前売り料金でチケット購入できる)特典はなくなっちゃったのかな?シーチケ買うので関係ないけど…。

|

« 07-08bjリーグ公式戦の日程が発表! | トップページ | 本日からブースタークラブ受付開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/6937081

この記事へのトラックバック一覧です: 7月よりグリーンブースタークラブ会員募集:

« 07-08bjリーグ公式戦の日程が発表! | トップページ | 本日からブースタークラブ受付開始! »