« くまちゃんが行く!〜ところざわ旬の市 | トップページ | 栃木ブレックス、長谷川聖 »

2007年6月 2日 (土)

くまちゃんが行く!〜新所沢駅東口商店街パイン通り

くまちゃんが行く!〜新所沢駅東口商店街パイン通り
くまちゃんが行く!〜新所沢駅東口商店街パイン通り
くまちゃんが行く!〜新所沢駅東口商店街パイン通りくまちゃんが行く!〜新所沢駅東口商店街パイン通り
くまちゃんが行く!〜新所沢駅東口商店街パイン通り
くま ま〜!
こんにちは、くまちゃんです!
今週もイベントにおじゃましてます。
今日来てますのはホームタウン・新所沢の駅前商店街、右手側の商店街、パイン通りのお祭り「ザ・バザール」にやってきました。
今日も絶好のビール日和くま!
商店街を入ると、道の両側にフリーマーケットやら出店の屋台やらがありまして、商店街の中ほどのスペース、駐車場っぽいイベントスペースにブロンコスのブース(バスケのリングが1台)があって、もう1/3のスペースにてテント設営。バンドの演奏(主に機材が屋根の下)が開催されておりました。残りのスペースはベンチになっていてバンド演奏や催し物をまったり観覧できるようになってました。
参加選手は太志郎さん、安藤さん、原さん。
途中、(近くの音楽スタジオのギター教室の講師の方々で結成の)バンドの方々から紹介を受け、皆さまにご挨拶。
バンド演奏は40分おき位でワンマンバンドの外国人さん(イギリス人さんで渋めのナンバー)、大道芸人さん(サイレントなメガネ芸人さんでジャグリングが得意)でローテーションでステージこなしておりました。
一方でシュートチャレンジはお子様中心にボールと戯れてたり、選手と写真を撮ったりしてました
(3枚目、4枚目の画像は出演選手たちが勝手にフリースロー対決。負けたらおごるルールで○○選手が焼き鳥を3本買いに行く羽目に…の図。5枚目はポニーが商店街を闊歩)。

急遽、告知のイベントだったので観に行けなかった人も多かったかもしれませんが、16時までイベントは続きました。

新しい発表?
来週あたりから徐々に発表があると思いますので埼玉ブロンコス・オフィシャルホームページを要チェックま!

|

« くまちゃんが行く!〜ところざわ旬の市 | トップページ | 栃木ブレックス、長谷川聖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/6641000

この記事へのトラックバック一覧です: くまちゃんが行く!〜新所沢駅東口商店街パイン通り:

« くまちゃんが行く!〜ところざわ旬の市 | トップページ | 栃木ブレックス、長谷川聖 »