« 新規契約選手は日系4世のPG! | トップページ | 街角ケージャー。渋谷のド真ん中で。 »

2007年6月15日 (金)

そのシーズンのユニホームはそのシーズンに買え

そのシーズンのユニホームはそのシーズンに買え
とりあえず埼玉ブロンコス(の公式発表)に動きがないので、新しいことはありません。
まぁ、選手たちは自主練習(おもに体力作り?)に励んでいたり、週末は各学校にてクリニック指導を行っていることでしょう。
まだ今シーズンの陣容の全貌が明らかになっていないので、とくに何もないのですが、ふと思ったのですが、

『「bjストア」のオーセンティックの選手登録の切り替わりっていつなんだろう?』。

たとえば大好きだったあの選手、引退や移籍等々でチームを離れることとなりました。
ということはその選手のオーセンティックユニホームって、その在籍したシーズンでしか手に入らないってことですよね(そういえばオーセンティックの着用率が高いチームは新潟な気がします。でもどのチームもあんまり見ないですね)。
あるいは、(あくまで仮定として)ユニホームのデザインが一新されたら、それはそれでおいしいし。まぁデザインが変わらなくともスポンサーの表記が(ローマ字から漢字に)変わったり、(同じシーズンでも)違うスポンサーになったチームもあったし。
あと関係ないけど最初のシーズン、第1次販売分はスポンサー無しのユニホームだけで、第2次販売分にてスポンサーありのユニホームが登場して、第1次販売分のユニホームについてはスポンサーの取り付け無料!ってのがあったんだよね。でもシーズン中で絶賛使用中だった人も多かったから、郵送しなかった人のほうが多かったんじゃないかなぁ…。

…と、シーズン終了直後に申し込んで、ブースター感謝祭に間に合わなかったユニホームを見て、ふと思いました(オフシーズンだったしGW挟んだからって時間かかりすぎ)。
…SHOJI.の.(ドット)って丸いんだね。

追伸・6月28日でbjストアにてオーセンティックウェアの販売は一旦、終了となりました(7月1日更新)。
新規加入チーム、ならびに既存チームのユニホームが決定次第、今シーズンのオーセンティックユニホームの販売を開始されるそうです。

|

« 新規契約選手は日系4世のPG! | トップページ | 街角ケージャー。渋谷のド真ん中で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/6797157

この記事へのトラックバック一覧です: そのシーズンのユニホームはそのシーズンに買え:

« 新規契約選手は日系4世のPG! | トップページ | 街角ケージャー。渋谷のド真ん中で。 »