« 出撃!庄司和広~TEAM bj Osaka | トップページ | おかえりなさい!ゴードン&フィーリー »

2007年7月30日 (月)

8月8日(水) 西武vsソフトバンクに埼玉ブロンコス登場!

埼玉ブロンコスオフィシャルサイトよりリリース。
来る8月8日(水)、グッドウィルドームで行なわれます、プロ野球パ・リーグ公式戦のゲストとして、埼玉ブロンコスのメンバーが登場です!新外国人選手、酒井・ローレンス・アーロン選手も初のイベント参加の模様。始球式は清水太志郎選手となっております。

この日は所沢市民応援デーという、西武ライオンズの企画する地域密着観戦デーで、所沢市にご在住、ご在勤、ご在学を証明できる物、あるいは市内で配布されておりますチラシを持参し、駅前広場特設テントにて受付していただけますと、一塁側指定席券がお一人様1000円にてお買い求めいただけます(受付開始は15:50より。夏休み期間中という事により、またイベント等もありますし、相手がソフトバンクということで混雑が予想されますのでお早めに)。
詳しくは西武ライオンズ公式サイトをご覧下さい。
http://www.seibulions.jp/news/rep/000370.html

まぁ、世間は夏休みという事でちょうどいいのかなぁとは思いますね。
もし自分にも子供がいたら連れて行ってやりたいな(ではなく、強引に連れて行く。むしろ俺が行きたい)とは思いますが、「俺、ハムファンだし」(そして多分仕事だし、行けないと思うし。…これから明日から始まるファイターズの試合の入場ゲートの列確保のシート貼りにグッドウィルドームまで行って来ます)。まぁ俺の事はどうでもいいか。

できればブロンコスのグリーンブースターの特典のフラッグがその日までに届いてたりしたら、グッドウィルドームに持って行っても面白いかもしれませんね(ただし掲示できるボードやフラッグの大きさの規定(グッドウィルドーム限定)があります。旗の大きさは70×70cm以内、竿は90cmまで。ルールはこちら)。1塁側の指定席の一角だけ緑のフラッグがはためいていたらと思うとちょっとニヤニヤしちゃいますが。

ちょうどいい機会なので、選手たちには埼玉ブロンコスを目一杯アピールしてきてほしいですね(特に太志郎選手はしっかり肩をつくっておいて下さいね(笑))!
一人でも多くの所沢市民が、コレをきっかけに秋から始まる公式戦に足を運んでくれる事を祈ります。

|

« 出撃!庄司和広~TEAM bj Osaka | トップページ | おかえりなさい!ゴードン&フィーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7329980

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日(水) 西武vsソフトバンクに埼玉ブロンコス登場!:

« 出撃!庄司和広~TEAM bj Osaka | トップページ | おかえりなさい!ゴードン&フィーリー »