« 扱いひどくねぇ?JBL2 | トップページ | 出撃!庄司和広~TEAM bj Osaka »

2007年7月27日 (金)

プレシーズンマッチは日韓国際親善試合

プレシーズンマッチは日韓国際親善試合
プレシーズンマッチは日韓国際親善試合
くま ま〜!
あにょんはせよ、ちぇ いるむん くまちゃん いむにだ!
むぅ、韓国語って難しいくま!
さて、埼玉ブロンコスのプレシーズンマッチの情報がオフィシャルサイトよりリリースくま!
今シーズン最初のプレシーズンマッチは日韓国際親善試合くま!
対戦相手はテグオリオンスくま(テグのグって常用漢字じゃないのね)。
9月17日(月・祝)は飯能市民体育館。デーゲーム開催。

9月20日(木)はホーム・所沢市民体育館。ナイトゲーム開催。
とまで決まっております。
くわしいことが決まり次第、ブロンコスオフィシャルサイトにて更新されるはずなので待つくまよ!

追伸・テグといえば、韓国プロ野球の強豪・サムスンライオンズのフランチャイズがあるところですね。去年のアジア選手権、韓国代表で東京ドームにやってきたので観に行ってきました。
実は、サムスンのトレーニングコーチをやっている方は元・日本ハムのコンディショニングコーチをやっておられました花増幸二さんという方で、ハム時代は親しくさせていただきました。
Sマークの帽子はドームの屋外売店で買ったサムスンライオンズのものです。
花増さんに試合前、サインを頂きました(帽子のツバ裏にはハングルでサインが入ってます)。
一度はテグのスタジアムに行ってみたいなぁと思ってます。
チェーガン(最強)・サムスン!

|

« 扱いひどくねぇ?JBL2 | トップページ | 出撃!庄司和広~TEAM bj Osaka »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7290271

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチは日韓国際親善試合:

« 扱いひどくねぇ?JBL2 | トップページ | 出撃!庄司和広~TEAM bj Osaka »