« ブースタークラブに入ろう!~西地区・一般の部 | トップページ | 無事に届きましたよ〜! »

2007年7月 8日 (日)

練習見学のしおり

日時:公開練習開催日(7/9~リーグ戦終了までの公開日)

場所:埼玉県所沢市立 美原中学校 体育館ほか

時間:(公開練習のスケジュールを参照)

持ち物:上履き(スリッパ等)、ほか冬場は防寒具など

約束事:チームのみなさんや、他の見学しているみなさんの迷惑にならないよう、マナーを守って練習を見学しましょう。
写真撮影、ビデオ撮影、携帯電話での撮影は施設の都合上、禁止されております。あらかじめご了承くださいとのことです。

…なんとなく「遠足のしおり」っぽく仕上げてみました。
いよいよ明日より公開練習がスタートいたします。
ルールやマナーを守って、節度ある姿勢でチームとブースターとの信頼関係を築いていきましょう
(あんまりひどいと公開練習すらなくなってしまうようなこともあるかもしれません)。
明日は報道関係者も取材に来る可能性も充分に考えられますね。
ここからはじまる今シーズン。
明日は忙しくて、間に合わないかもしれないけど、最初の練習だし、なんとか行きたいですね!

埼玉ブロンコスの練習スケジュールはこちら
http://www.saitamabroncos.com/schedule.html

|

« ブースタークラブに入ろう!~西地区・一般の部 | トップページ | 無事に届きましたよ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7076931

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学のしおり:

« ブースタークラブに入ろう!~西地区・一般の部 | トップページ | 無事に届きましたよ〜! »