« 練習見学のしおり | トップページ | 扱いひどくねぇ?JBL2 »

2007年7月19日 (木)

無事に届きましたよ〜!

無事に届きましたよ〜!
無事に届きましたよ〜!
「あれ?Yuckyさんとこ、まだ届いてないの?」
7月1日より募集が開始された埼玉ブロンコス「グリーンブースタークラブ」の入会申し込み書のことである。
すでに入会受付開始日、「GREEN HOOP航空公園店」にて朝一番で入会してきたので別によかったのですが、(昨シーズン会員の方には)「届く」と言われたら、ちょっと期待しちゃうもんです。
昨日、無事に届いたので一応開封してみた所、
06-07年会員期間満了のおしらせと、申し込み書、入会キャンペーンのお知らせが入ってました。
まぁ、フラッグは別にいいとして(自前のフラッグがあるので)、新KIZNAバンドが楽しみです。

追伸1・16日に発生した新潟中越沖地震に被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く、元の生活が送れるよう、一個人として何か協力できないかと思ってます(とりあえず募金)。
今シーズンの埼玉、ホーム開幕戦は新潟アルビレックスBB。また笑顔でお会いできることを心より祈っております。

追伸2・17日18時半よりFM NACK5(埼玉のFM局)にCLIFF EDGEが出演しました。
放送の様子はストリーミング映像で見ることが出来ます(曲に関しては著作権上、聴くことは出来ないので、各自買うように(笑))。
埼玉ブロンコスについても、ちょこっと触れてくれてます。
CLIFF EDGEの人となりも、うかがえますストリーミング映像となってます。
出演時間は約10分(こちらの配信期間は7/24まで)。と自己紹介映像約3分となっております。
hithit.comのGuest on demandにて映像配信中です(自己紹介映像の配信期間は1ヶ月(8/17まで)です)。
こちらも注目です
(以上、マイミクさんからの情報でした。ありがとうございます!)

FM NACK5、hithit.comのHPはこちら!

http://www.nack5.co.jp/hithit.com/

|

« 練習見学のしおり | トップページ | 扱いひどくねぇ?JBL2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7205093

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に届きましたよ〜!:

« 練習見学のしおり | トップページ | 扱いひどくねぇ?JBL2 »