« 旗と埼玉 | トップページ | 悩むな。ボランティア募集の件 »

2007年8月11日 (土)

bj参入を目指す滋賀のチーム名が発表!

2008シーズンよりbjリーグ参入を目指す滋賀bj会ですが、8月10日、新たに設立されるチームの名称を公募により決定。
気になるチーム名は「滋賀レイクスターズ」(略式名称:滋賀レイクス)に決定いたしました。
同時にロゴマークも発表となりました。

滋賀と言えば琵琶湖ということで湖にちなんだチーム名。湖に集まるスターたちの集団。なんだか良いですね。
またbjリーグのプレシーズンマッチが行われる模様ですね。
日時は10月14日(日)、守山市民体育館 15:00開始予定。
対戦カードは大阪エヴェッサvs富山グラウジーズ。
bjリーグ自体を知ってもらうには、やっぱり実際に観るということが大事!
熱い試合を期待したいですね。

ちなみに昨シーズン、埼玉もアウェイで、長野ホワイトリングで新潟と対戦したんでしたっけ。そん時はどうだったんだろ?長野の人の感想とか知りたかったなぁ(埼玉が勝っただけに)。

滋賀bj会のサイトはこちら
http://bj-shiga.com/

8月末~9月上旬には来シーズンの新規参入チームが決定される模様。
滋賀も長野も秋田も島根も浜松&東三河も、その他地域も、どのチームも期待しております。

|

« 旗と埼玉 | トップページ | 悩むな。ボランティア募集の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7495145

この記事へのトラックバック一覧です: bj参入を目指す滋賀のチーム名が発表!:

« 旗と埼玉 | トップページ | 悩むな。ボランティア募集の件 »