« シーズンシートのご案内 | トップページ | 旗と埼玉 »

2007年8月11日 (土)

グリーンブースタークラブ・グッズ特典

グリーンブースタークラブ・グッズ特典
グリーンブースタークラブ・グッズ特典
グリーンブースタークラブ・グッズ特典
グリーンブースタークラブ・グッズ特典
今日10日はブースタークラブ会員限定の練習見学でした(ちなみに20日、27日も会員限定です)。
そして今日来た会員の方は、いち早くブースタークラブのグッズ特典が受け取ることができました(明日より郵送開始だそうです。来れなかった方、どうぞお楽しみに!)。
まぁいつも通り、着いた頃には練習は終わってたのですが(笑)、スタッフの方から無事にグッズ特典を受け取ることができました。
というわけでオープンです。

1枚目の画像はグリーンビッグフラッグと特典を並べてみました。
グリーンビッグフラッグは縦60cm、横90cmの大きさ。しかも軽量!
とはいえ、フラッグなのに旗竿がついていませんし、端が袋状にもなっていません。でもデザイン的には○です。

2枚目はKIZNAバンドです。上(緑に白文字)が初代KIZNAバンド。下の袋に入っているのがKIZNAバンド07-08。文字色がオレンジです。
会員証になりますので、ホームゲームやイベントの際には忘れずに!そして無くさないように気をつけましょう。

3枚目はピンバッジです。無くしそうなので大事に保管しました。ちなみに一般会員のみの特典なので、ジュニア会員の皆様には付いてきません。ご了承ください。

ラストは新スポンサーの販促チラシです。アンディ(安藤毅選手)もお勧めの水素水!

なおブースタークラブ、継続更新のかたには名刺サイズのグリーンブースターステッカーがもれなくもらえます(10月までに入会された方のみ)。
うーん、新しい特典が手元に届くと、やはりシーズンが待ち遠しいですね。

ちなみに体育館ではじめて見た酒井・アーロン・ローレンス選手の感想は、意外と男前でした。ピューマみたいな眼をしてました(動いているところは確認できず)。

|

« シーズンシートのご案内 | トップページ | 旗と埼玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7489837

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンブースタークラブ・グッズ特典:

« シーズンシートのご案内 | トップページ | 旗と埼玉 »