« bj参入を目指す滋賀のチーム名が発表! | トップページ | ボランティア参加は一時見送り »

2007年8月17日 (金)

悩むな。ボランティア募集の件

あんまり埼玉ブロンコスっぽい話題も少ないので更新することがないんですが…、ボランティア募集の件についてちょっと悩んでます。

先日のブログにも記事を投稿したのですが、ボランティア募集、話だけでも聞いてみる価値ありかなぁって思ったりします。
自分の中では
「一ブースターとして、ブースターエリアのトップランナーとして埼玉のブーストを引っ張っていくのは俺!」
と勝手に思ってたりするんですが(笑、いや苦笑か)、
例えばどうせ会場に行くなら早くから設営を手伝ったりとか、試合終了後の撤収作業を手伝っても良いかなと思ったりするんです。
聞けば昨シーズンの日曜日のゲームなどは15時開始で17時には試合終了、何だかんだで18時頃会場からお客さんを出してから21時(22時?)まで会場設備の完全撤収作業を少ないスタッフでやると聞く。
横断幕の件(ブースター特典で早く入場して貼ること)もあるし、会場案内にまわるとブーストどころじゃないし、どういったボランティアのシステムか、あるいはスケジュールかも、サイト見ただけではわからない部分も多いので、とても悩むんですが、
とりあえず話だけでも聞いてみようかと思います。
「ボランティアこそ最高のサポート」
と、どこかのスポーツでは聞いたことあるフレーズではありますが、
「ブースターにしか出来ない本当の後押しがある」
とも思ってるんで、勝手に。

ただシーズン4試合すら来れない可能性も十分秘めているため本当に悩むんですが…。

やるやらない、行ける行けないは別として年間パスは買うつもりでいます(笑)。

ちなみに第1回目の説明会の26日(日)はちょうどお仕事が休みなので、行ってみるべきかなと。

|

« bj参入を目指す滋賀のチーム名が発表! | トップページ | ボランティア参加は一時見送り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7576153

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むな。ボランティア募集の件:

« bj参入を目指す滋賀のチーム名が発表! | トップページ | ボランティア参加は一時見送り »