« 8月8日(水) 西武vsソフトバンクに埼玉ブロンコス登場! | トップページ | ホームゲーム・ボランティアスタッフ募集 »

2007年8月 5日 (日)

おかえりなさい!ゴードン&フィーリー

とりあえず、しばらくお休みしてしまってスイマセンです。
そんなこんなで今シーズンもこの2人がブロンコスのために戦ってくれることになりました!

ゴードン・ジェームス選手とアンドリュー・フィーリー選手です!
いや~、ちょっと安心しましたね。
ジェームス選手は昨シーズンのリバウンド王、彼の活躍が無かったらと思うとゾッとします…とブロンコスAWARDにも書いた気がしますし、
フィーリー選手だって実は昨シーズンのチーム最年少選手だったんですよ(1983年生まれの23歳。もうすぐ24歳)!
まだまだ可能性を秘めた原石。長く日本で活躍できる選手になってほしいねぇ。

合流は9月上旬の予定ということで、プレシーズンマッチには間に合いそうですね!

|

« 8月8日(水) 西武vsソフトバンクに埼玉ブロンコス登場! | トップページ | ホームゲーム・ボランティアスタッフ募集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7425493

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい!ゴードン&フィーリー:

« 8月8日(水) 西武vsソフトバンクに埼玉ブロンコス登場! | トップページ | ホームゲーム・ボランティアスタッフ募集 »