« 悩むな。ボランティア募集の件 | トップページ | 隣国の補強には脅威を感じる »

2007年8月25日 (土)

ボランティア参加は一時見送り

日付としては明日が第1回目の埼玉ブロンコス会場運営ボランティア参加説明会でしたが、今回はボランティア参加の応募は見送りました。
今シーズンもしっかりとブーストしたいという考えもあります。
ボランティアとして会場運営も参加してみたいという気持ちもありますが、
例えば設営・撤去だけなんて虫の良い話は、どうかと思いますし…。

プレシーズンでスタッフや明日の説明会に参加された方々に直接、どんな感じなのか、聞いてからでも決めるのは遅くないかな、と思います。

ぶっちゃけ、何試合来れるのかもわからないし。
かといって行ける日は、朝早くから体育館にいるし(笑)、追い出されるまで残っているし(苦笑)。
…典型的なブースターだわな。

|

« 悩むな。ボランティア募集の件 | トップページ | 隣国の補強には脅威を感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/7666004

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア参加は一時見送り:

« 悩むな。ボランティア募集の件 | トップページ | 隣国の補強には脅威を感じる »