« オーセンティックグッズは9月27日より販売受付開始! | トップページ | 新ユニホームデザイン発表! »

2007年9月25日 (火)

一足早く、bj-storeにオーセンティック商品登場!

うぉぉぉぉぉ!bj-storeにオーセンティックグッズの一部が登場しました(25日現在)。
白い「アウェイユニホーム」もラインナップに登場!これは欲しい!
新規チーム、福岡ライジングのユニホームも登場。ネイビーに黄色×赤の目に鮮やかなライン。ロゴも胸の下部分に大きく入り、目立ちます。ナンバーが肩に付くあたり、埼玉に似てますね(ナンバーの形はちょっと観にくいですが)。首の後ろに「雷神」の漢字2文字が!これはどうなの!?福岡の人!
そしてライバル・東京アパッチはユニホームをリニューアル。ゲームシャツの(アパッチゴールドの)イナズマラインから黒×ゴールドの丸みを帯びたカラーリングに。
よく見ると、ユニホーム正面には(金の鷲の)アパッチロゴが入っていないし。背番号入れないとかっこ悪いのかも…。
シューティングシャツもスタイリッシュな感じです、東京。へんてこデザインから脱却。○ア(まるア)マークは廃止ですか!
そしてリーグ2連覇の大阪エヴェッサはロゴマークの上に☆☆が!
新潟アルビレックスBBのアウェイもあらためていいデザインです。シンプルで好きですね。
富山グラウジーズもアウェイ初登場なのですが悪くないです。赤の面積が少ないのがかわいそうですが…。
高松ファイブアローズのアウェイはスポルディングのカタログにもあったのでイメージはつかんでいたんですが、う~ん、どうなんでしょう、ストライプのインパクトが弱い気も…。

…ところで俺たち(埼玉)のユニホームは?あと沖縄…。
まさか、デザイン変更となると、買わなきゃいけなくなる予感…。
いいじゃん、プレシーズンマッチ、現行ユニホームだったし。
変更する必要ないと思うし、アーロンだってちゃんと14 SAKAI L.で練習してたじゃん!
シーズンシート奮発しちゃったから、(金銭的に)その辺どうなのよ!?俺!
今シーズンこそアウェイユニホーム欲しいし…。
とにかく心配なので、商品ラインナップにいち早く載せてください!bj-storeの方!!

ちなみに「スポンサーロゴなし」Ver. の各商品説明の上の方には小さく
※ 商品の販売期間は2007/09/25 00:00~2007/10/03 24:00です。ご注意ください。
とあります。
スポーサーロゴなしでいいやん、開幕までに欲しいんだ!という人や、
スポンサーロゴなしじゃないとダメなんだ!という人はこの機会に是非!
ちなみにスポンサーロゴありになると数千円(昨シーズンは5000円~7000円)値上がりします。スポンサーロゴの数量関係なく(爆)。

小ネタ:オーセンティックユニホームは在籍選手からしか番号や背ネームを入れることが出来ないので、毎シーズン、在籍選手一覧表が商品説明欄にあるのですが、各選手、背ネームが苗字だったり名前だったり、ニックネームだったりするので、ここを見るのが楽しみの一つでもあります。
全く関係ないですが、各商品のプレビュー画像の背中の画像。東京のゲームシャツ#11なのに背ネームがNAKANISHIだったり、高松のアウェイの背ネームがASAOKAだったりする。つーかASAOKA(浅岡?朝丘?)って誰(笑)?

|

« オーセンティックグッズは9月27日より販売受付開始! | トップページ | 新ユニホームデザイン発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8104898

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く、bj-storeにオーセンティック商品登場!:

« オーセンティックグッズは9月27日より販売受付開始! | トップページ | 新ユニホームデザイン発表! »