« 一足早く、bj-storeにオーセンティック商品登場! | トップページ | ブロンコスチックな一日 »

2007年9月26日 (水)

新ユニホームデザイン発表!

昨日の更新でオーセンティック、埼玉がないと書いたのですが、今日(26日)、確認したらbj-store、メンテナンス中でした。
そしたら埼玉ブロンコスオフィシャルサイトに新ユニホームデザインが発表されてました!

ど~です!
襟元の下三角BSを残しつつ、脇のラインにオレンジ×白を配色!
オレンジメインで白いライン縁取り。肩のオレンジ×白がどんな感じになるのか気になりますが、今風のユニホームになっちゃいましたね!
首元は新潟、脇のラインは大阪っぽいかんじです。
アウェイは緑の面積が従来よりも増えていますが、オレンジの配色は一切なく、白×緑×黒で構成。ちょっと渋め?でも今風です。
パンツの方は、BSマークが消えてしまったのは残念です。
形は大分のラインパターンとほぼ同じ(裾にはラインはありませんが)。
ホームの山田うどんさんのスポンサーロゴは相変わらず見ずらい気もしないでもないですが…。逆にアウェイ、白地に赤は映えますね!

まぁ、この前、しばらくは変えなくて良いといった手前、新しいユニホームには賛同しかねますが、そのうち慣れるかぁ!
逆に昨シーズンもオーセンティック、1着作っておいて良かったです。

ちなみにこのユニホームもbj-storeに早く追加されることを期待しておりますが、
なんとブロンコスオフィシャルショップ「GREEN HOOP」店頭にて予約販売を受付ける模様(今日から)。
スポンサーロゴなしVer.ですが10月3日までに申し込みますと、開幕に間に合うようお届けできるとのことです。

追記:この記事を書いている時点ではスポンサーロゴなししか発表されてませんでしたが、直後にスポンサーロゴありが発表され、10月3日に申し込みが間に合ったため、開幕前にユニホームを受け取ることができたのですが…(つづく)。

追記2:文中ではオレンジと表記してありましたが実際にはオレンジよりも黄色が近いイメージ。実物を見たらマンゴーみたいな黄色でした。

|

« 一足早く、bj-storeにオーセンティック商品登場! | トップページ | ブロンコスチックな一日 »

コメント

はじめまして!
昨日、Green Hoopでaway jerseyをオーダー
してきました。スポンサー有りでも作れましたよ。私は、大好きなGordonで作りました。
彼とは、時々e-mailのやりとりをしています。

投稿: Rickey57 | 2007年9月30日 (日) 20時35分

>Rickey57さん
こちらこそはじめまして!
ゴードン選手とメールのやり取り、語学力に乏しい私にとってうらやましいの一言です!
自分も昨日、1着、アウェイ仕様でオーダーいたしました(スポンサーありで)!
店員さんの方にお聞きすると、昨日だけで1件。どちらかと言えばアウェイも人気らしいです。

追伸・The Sports Freak、リンクさせていただいております。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: Yucky | 2007年10月 2日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8124089

この記事へのトラックバック一覧です: 新ユニホームデザイン発表!:

« 一足早く、bj-storeにオーセンティック商品登場! | トップページ | ブロンコスチックな一日 »