« 行けない試合は勝つらしい | トップページ | 幻のオーセンティックを誰かぁ! »

2007年10月23日 (火)

プレシーズン結果 10/21(日)アウェイ仙台戦

遠征しておりますブースターさんより結果がきましたので更新いたします。

仙台-埼玉
17-18
18-16
22-28
22-17

12-8
------
91-87

残念ながらオーバータイムでの敗戦とのことでした。

終盤は一進一退の攻防らしく、最後まで仙台#22(セントブルー選手)を止められなかったとのことです。
4Qでマドゥが、オーバータイムでフィーリーがファウルアウトということでした。
(埼玉ブロンコス掲示板よりそのまま転載)

あ~、アウェイの日曜日は今シーズンも鬼門か?
とりあえず記録として残しておかなければ。

そういえば和歌山のプレシーズンの結果って載せてないなぁ。
10月8日(月・祝) 和歌山県和歌山市・和歌山ビッグホエール
大阪 93-68 埼玉。

【教訓】更新する時期を逃すと、そのまま闇に葬り去られることになる。

というわけで今シーズンのプレシーズンマッチは6戦戦って1勝5敗でした。
内訳は仙台に1勝1敗。高松、大阪に1敗ずつ。日韓国際親善試合で戦ったテグに2敗ということで。
まぁ、プレシーズンですし、ね!
去年なんて3勝(新潟に2勝、東京に1勝)してスタートダッシュに失敗ですから…。

とはいえ、やはり開幕まで12日とか思うと、ドキドキしてしまいます(いろんな意味で)。
休みも決まってないのに「見切り発車で」3日の有明のチケットを買っちゃいました。無駄にならなければ良いなぁ…。

|

« 行けない試合は勝つらしい | トップページ | 幻のオーセンティックを誰かぁ! »

コメント

訂正:
× 埼玉ブロンコス掲示板
○ 埼玉ブロンコスフリークス掲示板

投稿: Yucky | 2007年10月24日 (水) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8583658

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズン結果 10/21(日)アウェイ仙台戦:

« 行けない試合は勝つらしい | トップページ | 幻のオーセンティックを誰かぁ! »