« 10/1のプレシーズンマッチの集計 | トップページ | 小ネタいろいろ、管理人の独り言 »

2007年10月 5日 (金)

つーか、まぁいまさら遅いんだけど(JBL2の話題)

bjリーグではなく、JBLの”2”の話題なんですけど、
東京でプレシーズンマッチ、やるみたいなんです。
10月6日、7日って明日、明後日なんですけどね。

詳しくはJBL2所属の豊田通商ファイティングイーグルスのオフィシャルブログを見て欲しいです。
詳しいスケジュール、対戦表が載っています。

日時 10月6日(土)、7日(日)
場所 東京海上日動 石神井(しゃくじい)体育館
(住所 〒177-0045 練馬区石神井台1-31-29)

参加チームを見ると2日間にわたり、ほとんどのJBL2のチームが参加いたします。
コート2面使ってのハーフ、もしくは1試合を終日にわたり5試合(計10カード)の豪華ラインナップ!
さすがJBL2!悔しいけど利害関係の絡むbjリーグでは限りなく無理!
観に行きたいけど、仕事だったり、ブロンコスのイベントだったり…。

…にしてもちょっとどうなってんだ?JBLの公式サイト。
JBLオフィシャルマスコット(HOOPY?知らんがな、アフロのバスケットボール。スーパーリーグのヒーローマスコット「ダンクマン」はどうした!?)なんて発表してる暇あったら、JBL2のページ作らんと
(リンクページにはなぜかきちんとWJBLがリンク貼ってあるのに…)!

JBLはJBLの8チームのものだけじゃねぇ!
JBL2だってJBLだっつーの!!

…せっかくなので豊田通商ファイティングイーグルスの公式ブログをもう一回。
↓こちら!
http://blog.goo.ne.jp/fightingeagles/

追記:以前このブログに登場した元さいたまブロンコスの松藤貴秋選手も所属しています豊田通商ファイティングイーグルスには06-07シーズン、高松に在籍した田中悠太選手が加入。

|

« 10/1のプレシーズンマッチの集計 | トップページ | 小ネタいろいろ、管理人の独り言 »

コメント

だれか栃木ブレックスのことを偵察にいってくれませんかねえ。あいつとあいつはやっぱりきになるから。

投稿: たー | 2007年10月 5日 (金) 15時53分

>たーさん
栃木、埼玉の一部地域で大人気ですね(笑)。
栃木のプレシーズンゲームも今月中にありますし、JBLも開幕近付いているんですねぇ。
栃木も良いけど、他のJBL2のチームもチェックする(実力をはかる)のに良い機会ですね。
楽しみな選手、ゴロゴロいますからね、どのチームにも!

投稿: Yucky | 2007年10月 5日 (金) 17時39分

7日のブロンコスイベントはポニーだけの参加ですよ。
選手は翌日試合だからHC含め誰も行きません。
所沢祭り見ても仕方が無いしなー

投稿: マスク・ド・グリーン | 2007年10月 6日 (土) 12時46分

>マスク・ド・グリーンさん
そうなんよね、選手、コーチ陣は来ないのよね。
書き込んだ後に気付いたんですが、良いんです。
ポニグリもブロンコスの1ピースですし。
1日2ステージの売れっ子ですし(笑)。
しっかり埼玉ブロンコスをPRしてきて欲しいです。
自分は行けるか微妙ですが(ジュレップスもブルーウィンズ(西武ライオンズ・チア)も観たいっす!)。

投稿: Yucky | 2007年10月 6日 (土) 17時49分

Yuckyさんのこのブログのおかげで、栃木ブレックスのプレシーズン見てきました。安齋、長谷川聖両選手共に元気でしたよ。
特に聖選手は積極的なオフェンスで活躍!チームの勝利に貢献してました。このまま調子に乗って欲しいです。

投稿: M&M | 2007年10月 7日 (日) 22時37分

>M&Mさん
このブログがお役に立てて光栄です!
毎年、JBL2はこの時期(9月下旬から10月上旬)に合同プレシーズンをやるのが通例なんです。栃木も参加したのが意外でしたけど、各チーム、仕上がり具合や戦力分析を確認するに絶好の機会だったと思います。
竜三さん、聖さん、ブロンコスブースターのためにも頑張ってくださったのかもしれませんね。
栃木、まだプレシーズン1試合を(栃木県内で)公開しただけで、どれ位のファンが支持してくれているかわかりません。ですが、
栃木ブレックス、プロとしてぜひJBLで成功をおさめて欲しいですね!

投稿: Yucky | 2007年10月 8日 (月) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8251257

この記事へのトラックバック一覧です: つーか、まぁいまさら遅いんだけど(JBL2の話題):

« 10/1のプレシーズンマッチの集計 | トップページ | 小ネタいろいろ、管理人の独り言 »