« 雨中のトークショー | トップページ | bjリーグ オフィシャルガイドブック2007-2008 »

2007年10月27日 (土)

雨中のトークショー!所沢市民フェスティバル(土)

雨中のトークショー!所沢市民フェスティバル(土)
雨中のトークショー!所沢市民フェスティバル(土)
雨中のトークショー!所沢市民フェスティバル(土)
雨中のトークショー!所沢市民フェスティバル(土)
雨中のトークショー!所沢市民フェスティバル(土)
12時半、本日の航空公園のトークショーのスタートです。
お客さんテントはだいたい50人くらいの入り。まぁ台風影響下、会場(航空公園)の入り具合から、こんなもんじゃないか?と思います(むしろこんな日に野外イベントに出かけるほうが無謀らしい。世間一般では)。

まずオープニングはポニーズグリーンのオープニングダンス。ステージは雨で滑りやすくなってましたが頑張りました。

岐津さん司会で選手入場。
本日のメンバーは堀川さん、安藤さん、村上さん、マドゥ、ゴードン、アーロンの6選手。ベンワーヘッドコーチは風邪のためお休みでした。
トークショーとのことでしたが、通訳できる方もいないので、堀川さん、安藤さんの今シーズンの意気込み。
ボールを使っての触れ合いイベントに移行するも子どもがおらず(苦笑)、村上さんが締めて、最後にもう一度、ポニーズグリーンのチョコラテで終了でした。

選手はこのあとブロンコスブースにてサイン&撮影会。
寒い中、選手の皆さん、ご苦労様でした。
風邪ひかないよう気をつけてくださいませ(自分はちょっとフラフラです)。

追記:実はこの後、所沢駅に行き、駅の旅行センターで沖縄行きの見積もりをたてました。

|

« 雨中のトークショー | トップページ | bjリーグ オフィシャルガイドブック2007-2008 »

コメント

雨の中、イベントレポートお疲れ様です。

風邪ですか?開幕間近なのでお大事にしてください(そういう私はノド腫らしてますが笑)

投稿: M&M | 2007年10月28日 (日) 18時55分

>M&Mさん
ありがとうございます。
ちょっと熱っぽいですが、大丈夫です。
雨だし道路混んでるからという理由で傘もささずに自転車で行ったのが失敗でした。
イベント終わったあと、代々木に行こうと思ったのですが断念して家でじっとしてました。
3日は行けます。有明でお会いできたら嬉しいです。
ちなみに欠席したベンワーHCも公開練習(25日)の時からマスクしてました。
アスリートの皆さんは余分な脂肪が少ないため、体温調節が難しいらしく、風邪引きやすいらしいです。気温の変化の激しい今日この頃、選手に限らず、皆さんも体調管理には十分お気をつけてください。

投稿: Yucky | 2007年10月28日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8641245

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中のトークショー!所沢市民フェスティバル(土):

« 雨中のトークショー | トップページ | bjリーグ オフィシャルガイドブック2007-2008 »