« プレシーズン結果 10/21(日)アウェイ仙台戦 | トップページ | 雨中のトークショー »

2007年10月27日 (土)

幻のオーセンティックを誰かぁ!

ワオ!
埼玉ブロンコスオフィシャルサイトにて選手契約締結および解除のお知らせがありました。
ジャスティン・ハワード選手の体調不良による契約解除、ジェームス・デービス選手の新規契約完了が発表となりました。

ジャスティン・ハワード選手、体調不良ですか、残念です!
ジェームス・デービス選手、デービスって呼んで良いですか?

オーセンティックユニホーム、今ならまだ間に合い(「マニアい」)ます。
「背番号55、HAWARD」のユニホーム。作るなら一番大きいサイズで(問い合わせれば8XOでも作ってくれそうです)!
一緒に戦えなかったジャスティンと共に…、あるいは
ご近所に住む、友人の”全く無関係な”ハワードさんのために…

誰かつくってくれると、最高のネタになります(笑)
そしていつにか伝説になります
(自分、作ろうかと本気で考えましたが、遠征費にあてるため断念しました)!

ちなみに新外国人選手、ジェームス・デービス選手は背番号22。
ポジションはセンターで身長215cm、体重132kgの(bj登録選手ナンバー1の)ビッグマンらしいです。
背ネームは「DAVIS」での登録の模様。
1985年生まれかぁ、俺より10も若いんだなぁ(しみじみ)。

追記:11月18日の新潟戦終了後、合流したデービス選手。空港から直行したエージェント・大渕さんの第一声は「ただいま納品いたしました」でした。
ちなみにデービス選手の呼称は「JD(ジェイディー)」に。アメリカ・ミネソタ州出身でミネソタツインズのファンらしい。

|

« プレシーズン結果 10/21(日)アウェイ仙台戦 | トップページ | 雨中のトークショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8633821

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のオーセンティックを誰かぁ!:

« プレシーズン結果 10/21(日)アウェイ仙台戦 | トップページ | 雨中のトークショー »