« 今シーズンもカウントダウンバナー! | トップページ | 昨日はしくじりました。 »

2007年10月16日 (火)

このブログのタイトルバナーをちょっとだけリニューアル

ネタが無いので、プチリニューアルしました。
タイトルの3本ラインをニューデザインのユニホーム風に。
あとブロくまちゃんも。
まぁ、6日連続でどうでもいい事含め更新頑張ってきましたが、
しばらく小休止です(自ら動くか、相手に動きがないと更新難しいです)。

本当は開幕戦に何かアウェイでも仕掛けたいのですが、一人の力じゃどうにもならない事もあったり、なおかつ、まだ開幕戦に参戦できるかもわかりません(そして今週末の仙台戦も行けません)。

漠然としか言えませんが、
埼玉ブースターの一人一人が有明を緑に染める意識で。
そろそろモチベーションあげていきましょう!

追伸・埼玉ブロンコスオフィシャルサイトにて
開幕までのカウントダウンバナーを配布開始しました(昨日のブログ記事にて紹介)。
みんなで絆つないでいきましょう!

※設置しましたコメントいただけるとありがたいです。

…みんなブログ始めたらええねん。

|

« 今シーズンもカウントダウンバナー! | トップページ | 昨日はしくじりました。 »

コメント

開幕までのカウントダウンバナーをようやく設置しました。
お友達間でやってるような小さなブログですが・・・

投稿: ちょこ | 2007年10月19日 (金) 21時22分

>ちょこさん
カウントダウンバナー設置ご苦労様です!
小さなブログでも良いじゃないですかぁ!
クリックすれば埼玉ブロンコスのオフィシャルサイトにつながるし、
良い宣伝材料になりますよ!

投稿: Yucky | 2007年10月20日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8457526

この記事へのトラックバック一覧です: このブログのタイトルバナーをちょっとだけリニューアル:

« 今シーズンもカウントダウンバナー! | トップページ | 昨日はしくじりました。 »