« ぺら一枚でも当事者にとっては宝物 | トップページ | いつの間にか琉球のユニホームが販売開始? »

2007年10月13日 (土)

シーズンチケット届きましたよ!

シーズンチケット届きましたよ!
シーズンチケット届きましたよ!
くっまま〜♪こんにちは、くまちゃんです。
今日、シーズンチケット、届きましたくま〜!
10月発送ということで首を長くして待ってました。
やっぱりいいですね、もうすぐ開幕ですね!2週間以上あるけど。
まだ有明のチケット買ってないんですけど(11月の休日が決まってないため)、そろそろ動かないと。
沖縄?うーん…。

ちなみに画像2つ目がホーム開幕戦とホーム2戦目までのチラシです。
年内4試合しかホームゲームありません!

くまー。

|

« ぺら一枚でも当事者にとっては宝物 | トップページ | いつの間にか琉球のユニホームが販売開始? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8395388

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンチケット届きましたよ!:

« ぺら一枚でも当事者にとっては宝物 | トップページ | いつの間にか琉球のユニホームが販売開始? »