« このブログのタイトルバナーをちょっとだけリニューアル | トップページ | 背番号Tシャツが販売になります! »

2007年10月17日 (水)

昨日はしくじりました。

昨日はしくじりました。
公開練習があったとは…。
原さん、すいませんです!

昨日は真剣にNHK衛星第1で中継しておりました
パ・リーグ クライマックスシリーズを観ておりました。
だってハム勝ったら優勝だぜ!俺、ハムファンですし。

結果は残念な結果に終ってしまいましたが、良い試合でしたよ。
明日は総力戦です!ぜひともハムには頑張ってほしいです。
なぜなら俺、ハムファンですし。

野球の応援って成熟されてますよね。TV観て思います。
それに比べるとbjのブーストは、このまま進化しないのかな?って思うことあります。
どうやったら、ブーストって向上しますかねぇ。
やっぱり、ブーストをまとめる、というかコールやチャントなど統一したフォーマットみたいなのを整備して、
きちんと実行できるような団体とか作らないと実現しないのですかね。
みんな、おとなしい人が多いからなぁ。

今シーズンも全試合行けないなりに、行ける試合は全力で頑張ろうと思います。
ブースターに上下は無いけど、コアなブースターでありたいと思います。

|

« このブログのタイトルバナーをちょっとだけリニューアル | トップページ | 背番号Tシャツが販売になります! »

コメント

先日の 公開練習、久しぶりに見学に行ったのですが… 試合形式での練習だったので 楽しく見学していたのですが、空気が… うまく指示が理解できていないのか… 気になりました。 旦那に話すと、今は まだ プレシーズンだし、シーズンが始まったら 勝てばいいと言っていたのですが、やっぱり、それぞれのモチベーションが違うのか?と 思ってしまう位、少しだけ ガッカリしました。開幕戦、アパッチですよね… かなり 気合いが入ってるようなので心配です。
かと言って、ブロンコスが大好きなので、もっと 切磋琢磨 頑張って欲しいだけなのです…

投稿: ひろ | 2007年10月18日 (木) 12時45分

>ひろさん
バスケットは反復のスポーツと言われるように、繰り返し繰り返しやらないと、頭で解っていても出来ないことが多いと思うんです。
ただ開幕が近付くにつれ、選手たちも(肉体的にも精神的にも)疲労のピークにあると思うんです。
ケガで調子悪い選手はいませんでしたか?ケガした選手はいませんでしたか?
出来るのに動けないのと、動けなくて出来ないには差があると思うんです。
前回の練習を観てないので何とも言えないのですが、練習もプレシーズンも「過程」と考えれば良いんじゃないかと思います。

公式戦で成果を発揮してくれればOKだと考えます。
そして結果で判断されるのがプロ。
ならば結果を残すための過程をどこまで築き上げることが出来るか、が重要だと思います。
練習と言っても公開練習が全てではないですし。
次の仙台2連戦で試せるだけ試して、開幕に備えてもらいましょう。

投稿: Yucky | 2007年10月19日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150479/8475541

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はしくじりました。:

« このブログのタイトルバナーをちょっとだけリニューアル | トップページ | 背番号Tシャツが販売になります! »